実はまだあれ貰ってないんだよね発表会
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

実はまだあれ貰ってないんだよね発表会

他のクラスは大体持ってるのに俺は貰えてないんだが?ってカードや効果、何がある?

例えばウィッチのドレイン
(無いよね?
ギルネリーゼ居るじゃんってのは無しで)

これまでの回答一覧 (18)

UB

他6件のコメントを表示
  • ビーナ@vtuber Lv.127

    あっ…

  • 退会したユーザー Lv.327

    第2弾プリコネコラボを待つしか・・・(そして、また1人だけはぶられてUB貰えないのであった・・・ってなりそう)

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    なんていうか……ドンマイ。

  • いる Lv.23

    ラスボス枠なんだからなくて当然定期 第2弾来ても次のボス枠が当てられるだけだから一生無理

  • るんるるん♪ Lv.35

    まだ貰ってないのをあげる場所で 貰わなくて当然と主張するのは流石に草(;^^)

  • 虚数物体 Lv.79

    特定容易過ぎて草なのだ

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ネメシスに当てはめられそうなのが基本ボスキャラなのがなぁ……。ネネカくらいか?逆に言えばそれだけ

ビショップの10コストレジェンド

他2件のコメントを表示
  • filenewarm Lv.104

    何ならレアリティ関係なく10コスいないという

  • 神社.pdf Lv.145

    イージス以上のインパクトをぶち込む必要があるからなぁ、デザインのハードル高そう

  • ひお・てぃー Lv.127

    貰えましたね

退会したユーザー

ヴァンパイアは変身と消滅もらってません
厳密には自陣営のカード対象ならどちらもありますが当然ノーカウントです

ドラゴンのダメージカット

他5件のコメントを表示
  • Lg Lv.23

    ゾーイとスカーサハあるじゃん

  • 退会したユーザー Lv.25

    ゾイは無敵だしスカサハはカットじゃなくてアーマーだし…ドラゴンのイメージ的にあってもおかしくないんだけどね

  • 卵焼き@この卵こそ私の銃だ Lv.27

    ハルク「」

  • 卵焼き@この卵こそ私の銃だ Lv.27

    いやなんか違うかスミマセン…

  • 焼ビール Lv.65

    むしろネクロの方が無くないか?

  • 焼ビール Lv.65

    ゴメン。ネクロには「つかの間の幸福」があった。

ウィッチ、フォロワーの疾走付与

他4件のコメントを表示

ヴァンプの消滅&変身
唯一単独でラスワ対策ができないクラス

飛鷹 Lv121

ビショの素でのドレイン持ち

他9件のコメントを表示
  • たくあん Lv.52

    そもそも付与含めてもジャスティーくらいしか思い付かん()

  • Lv.41

    ジャスティー見るとエイラとの相性が良すぎてドレイン渡しちゃいけない理由が分かる

  • るんるるん♪ Lv.35

    聖職者のくせに素でドレイン持ちはエッチすぎる

  • tack Lv.69

    そもそも素でドレイン持ってるフォロワー自体ヴァンプエルフネクロNにしかいない

  • いーそーちゃん Lv.22

    ロイヤルのアルビダアクセラで出てくる奴

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    ネメシスのパラダイムから出てくるやつ

  • 遊崎 Lv.28

    ドラゴンのアデール出さない奴

  • eighter Lv.59

    めっちゃいんじゃん

  • シュネッケン Lv.43

    ドラゴンならアデールそのものだろ

  • シュネッケン Lv.43

    アイツ付与だったわ畜生

hiro Lv50

ネクロに進化時AOEばら撒くフォロワー

ヴァンプとネクロは、
スペルかアミュレットのレジェンドをどちらも持っていない。
ただしトークンを含むと、全クラスどちらかは持っている。

退会したユーザー

コントロールロイヤルの回復(火種投下)

ロイヤル10コス指揮官

他1件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.76

    前期スキン化した人(、、、、、、)

  • HIROSAKA Lv.76

    と思ったらあれ兵士だったorz

マナリアの2cフォロワーの奴なんかドレインなかったっけ?

  • (´破ω壊`) Lv.60

    すまんffで回復してただけだったわ

フォロワー以外のレジェンド

他8件のコメントを表示

ウィッチ、ネメシスの1コススタッツ1/2

タイプ機械・自然はニュートラルとネメシスだけでした

自身のファンファーレや進化時効果以外でppを回復出来るカードを持っていないのはエルフとニュートラルだけ。

他1件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    フォレストマナ「え?」 堕落の決意「俺は?」

  • 妖精すこすこ Lv.74

    あ、スペル忘れてた。単体完結してないpp回復って言いたかったの。

ローテネメのダメカ。虚数再録あくしろよ

Carpo Lv157

エルフの2コス3点
ランダム3点、ランダム5点、フェアリーと合わせて実質2コス3点みたいなのあるけど普通のやつないよね

他1件のコメントを表示
  • xyz Lv.144

    セルウィン..,

  • Carpo Lv.157

    忘却の彼方へ消え失せてたわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×