皇帝に開闢で勝てた者だけ私に石を投げなさい。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皇帝に開闢で勝てた者だけ私に石を投げなさい。

※この後普通に疾走出されて負けた

これまでの回答一覧 (6)

やりましたが勝てなかったので岩投げますね

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    20回くらいチャレンジすれば同じ画面までは行けるからもっと頑張って♡

ah-saw Lv12

石投げていい?

他3件のコメントを表示
  • ビーナ@vtuber Lv.127

    しょうがにゃいなぁ…=͟͟͞͞=͟͟͞͞三❆)'дº);,':

  • はさみ Lv.115

    どっちかってとこれジンジャーなんじゃ…

  • ah-saw Lv.12

    出し方指定されなかったから...だめ?

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    ジンジャーはセーフ、なんならジャイアントマッチもセーフ

純開闢じゃあ轢かれるっぽいので、開闢超越で出した直後に殴ろうと考えた。回るわけなし。間に合わん。

しょうがないので禁じ手、ダブルジンジャー開闢を使ってみた。スマホのバッテリーが復讐状態に入ったので諦めたが、回数やれば行けそうな可能性は感じた。守護建てられる分、新ジンジャー開闢ウルズよりは良さげ。

充電できたらまたやります。

4戦やってみて守護欲しすぎたから6コス枠を刃から真実の宣告に変えたら2戦目でいけた。ただ前のターンにフレデスで顔殴ればリーサルだったから、開闢で勝てたかと言われると…(小声)
4面スパイダーで縛られて、フレデス出したら条件クリアだけど盤面空きが無く1ターン遅れるという悲劇

とりあえずライリー直接召喚されないの祈るゲーっぽい。こっちが超上振れでライリー前に開闢直接召喚でもしない限り、ライリー直接召喚ゲイルゴリラで守護1枚消しつつ18点前後吹き飛ばされるの無理ゲーすぎる。特定コスト帯が人形にならないのを祈りつつ、さらにライリー全部(2枚?)引かれるのを祈る運ゲーの極み

開闢の条件満たしてから出てこなくて察する事故が何度あったか...(ピンやめろという話

他3件のコメントを表示
  • ビーナ@vtuber Lv.127

    10枚もデッキのカード変えられると「ホントに行けるか…?」ってなるからやめて欲しいッスよね…

  • はさみ Lv.115

    変えられるのは5枚では?あと直接召喚のカードが生きてるかはバトル情報で見れる

  • マンボー Lv.54

    バトル情報天才か…!?(アホ)

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    革命が起きたわ(アホ)

@@bro Lv9

開闢にわかだけど力比べとかはダメなん?

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    サーチするカードがスペブでコスト下がらない事と、ウルズ出す余裕があるのか疑問が残る点と、力比べ出したあと相手に5面展開とかされるとよっぽど手札が良くないとキツイ点に目をつぶれれば入れてもいいんじゃないですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×