質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

クラス別性格診断。ロイヤル編

刀メイドに釣られたオタク。B型。
中世に生まれてたら既に3回くらい刺されてる。

これまでの回答一覧 (14)

なんかあれだよ、ガチの死闘でバカ正直に
剣振り回して、遠距離攻撃してくる相手に対して
「正々堂々戦え」だとか唾吐き散らして喚くやつら。
今でいうと審判にやたらといちゃもんつけてそうな

いや好んでそれ使ってるなら他に文句言うなよ
空中戦されようが禁止事項なんてないんだから

他4件のコメントを表示
  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    騎士道精神がどうのこうの言ってそう笑

  • 絶版の18禁・シャーバオラ Lv.77

    おっと古き良きJAPANESE SAMURAIの悪口はそこまでだ

  • 退会したユーザー Lv.16

    武士ならモンゴルに襲われても嵐が助けてくれるし、騎士なら焼け死にそうになっても騎士道精神貫けばアブドゥルが許してくれる

  • 退会したユーザー Lv.32

    実際の武士は北斗の拳のモヒカンもびっくりな程の蛮族集団だったらしいとも最近では言われてる。隣がうるさいからそいつの一族皆殺しにしたり、モンゴル兵に「あいつらは人の心を持ってねぇ」とか言われたりしたらしい。むしろ正々堂々名乗りあげて一騎打ちする方がレアケース。

  • オイスコ Lv.26

    そもそも武士のメインウエポンは弓だから遠距離攻撃なんだよなぁ

退会したユーザー

このクラスが嫌いな人は一部を見て全体がそうかのように騒ぎ立てるタイプ。他にも真正面からぶつかるのは嫌いでまわりくどく戦うのが好き。また相手がバトル中に色々積み上げてきたとしても最後に全て台無しにしてやることに快感を覚える。
ポケモンだと積みエースの前にミミッキュを出してドヤ顔する。

  • 退会したユーザー Lv.69

    あと過去のトラウマを引きずる。振られたら3年は引きずってるタイプ。

SPIN☆ Lv124

こういう質問を立てる人間が一番性格腐ってる定期

物語の主人公とかそういう王道系のが大好きで、水挿されたり貶されたりするとチンパンジーにジョブチェンジするタイプ。
2次元ので自分が似てると思うキャラ聞くと大抵がキリトって答える

退会したユーザー

一応公式が初心者向けクラスって謳ってる以上使用者の母数は多いイメージ。
そのせいあってか一部のうるさい輩も多いし、そのうるさい輩のせいで嫌っている人もそれなりにいるイメージ。
あと、何かとロイヤルに関して何かあった時ににツィッターでトレンドに上がることがしばしばあったりするし、炎獅子の時なんかはナーフ反対の署名活動を行ったりしたりと行動力はあったりする。(その行動力を別のことに活かせよとか突っ込んでは行けない)

確かに俺は刀メイドが好きな中世生まれのB型だし三回くらい刺されたわ

  • 退会したユーザー Lv.16

紫炎 Lv190

トップじゃないと気が済まない、ネットリンチ等の手段も平気で取る

最近勝つこともある腹切りカードが追加されたクラス

null Lv111

百合

もしくは薔薇

馳夫 Lv278

B型だけど、刀メイドには惹かれんかったな。

(ゆるゆるな)無生成縛りの変態ではあるが。

エルフ編とえらい違いで草

これはエルフ策士だな……

腐女子

一定数尋常じゃない殺意を持ったやつがいる

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    これ元ネタ何?

  • 神社.pdf Lv.145

    ガンダムWの1話

いいや、爆死するね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×