攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

運営はシャドバエアプなんですか?

ほら、すぐナーフしたからさ。

これまでの回答一覧 (5)

ナーフ後にこんないい環境予想できなかった俺たちがエアプ

ん?貴方達、ナーフ後は魔道具一強って言ってましたよね?
tier2ですけど、、、、?

eighter Lv59

ナーフ前エアプが運営
ナーフ後エアプが俺ら

ナーフにビビって無難なカードしか作らない
よりはマシかなと思う
個人的には、新弾直後からバランス取れた環境は
求めてないし、その時期はぶっ壊れ思いついた人の
チャンスタイムでもいいかなって思ってる
大型大会やプロリーグまでにバランス調整すればいいし、緊急ナーフ前提の方が楽しいまであると思う

運営はシャドバエアプ

ただユーザーに対しても次々とクソデッキ作んじゃねーって思ってるはず

GameWithからのお知らせ
×