質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv29

イランツァ バフ

イランツァのバフ案考えてください

これまでの回答一覧 (19)

このフォロワーは、ドラゴンイクシード・ギルヴァとして扱う

他5件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

  • 雲天中止 Lv.79

    それやるとギルヴァがシステム上デッキに入らなくなるぞ

  • たくあん Lv.52

    じゃあ、「場にいる時」と条件を付ければ、ギルヴァと一緒にデッキに入れられるかな?

  • コンセント Lv.22

    いやいるでしょギルヴァとして扱うだけでリーダー付与はギルヴァが持ってるんだから

  • ジークス Lv.26

    タージとクイブレみたいな関係になっちゃうってことでしょ。イランツァとギルヴァが合計3枚しかデッキに入れられなくなる

  • 秋刀魚の抹茶味ふりかけ Lv.13

    場に出た時のみって文追加すれば解決!

イランツァにバフは要らんツァ

雑にアクセラ低コスト除去付けとけば採用圏内にはなる
それがイランツァ本体を救えるかはティラノ君に聞くとして

イランツァのバフなんてイランツァ(お決まり)

進化前後共に「EPを消費せず進化出来る」を追加、更に進化後に「このフォロワーが進化した時、3ドローした後で進化前の《正義》イランツァになる」を追加

Z隊長 Lv105

進化時のスタッツ反転はわかるとして普通に考えて逆じゃねって思ったから、8/11守護11/8疾走にしてくれこれだけでかなり変わる。

他2件のコメントを表示
  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    多分体力下げる進化はできないんじゃないかな…

  • Z隊長 Lv.105

    なるほどシステム的にって事ですか、この先実装予定のカードとの兼ね合いなんかかな❓

  • 月神晴宙 Lv.4

    体力が8削れた状態で進化したら死ぬんじゃ?

1011 Lv40

ラストワード
《正義》・イランツァを一体だす(進化前)

アクセラレート0:pp最大値を+1する。次の自分のターン開始時、ターン終了までppの回復量を-1する。

他1件のコメントを表示
  • たくあん Lv.52

    カウントダウン1でブーストするという動き(祠)に近い能力であることを考えると、アクセラは1以上が適切な気ガス...

  • はさみ Lv.115

    それは強すぎ

守護
場に出たとき、「カードを3枚引く」「進化する」の中から、ランダムに1つの能力が働く。
場を離れるとき、自分のリーダーを8回復。(変身した場合を除く)

から

守護
場に出たとき、「カードを3枚引く」

「EPを消費せず進化できるを持つ(それは1ターンに1回しか進化できる制限は無い)」

の中から、ランダムに1つの能力が働く。
場を離れるとき、自分のリーダーを8回復。(変身した場合を除く)

ttt Lv113

進化前10/11/8→進化後10/8/11
ではなく
進化前10/8/11→進化後10/11/8

  • Z隊長 Lv.105

    すいませんすでにありましたね

dora Lv35

間接バフだけど、サハクィエル再録
つーかこの設計でコレ系のカード追加がされなかったらさすがに?、と思う
葬送軸追加でもいいよもう

ESR Lv27

PP10で直接召喚

以下の文言を追加。

自分のターン中、自分が手札を捨てるたび、自分の手札のこのコストを-Xする。Xは「捨てたカードの枚数」である。

  • G-12en Lv.27

    ディスカにつぎ込んだとしても使える頃には死神射程圏内入ってそうでまじ辛フェイタスさん

《正義》のマルセイユ番号は8だから8コスト。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ファンファーレ≪正義≫・イランツァを一体出す。を追加。

アクセラレート 4;自分のPP最大値を+1する。自分の残りEPが1以上なら1消費して、お互いのフォロワーすべてに3ダメージ。(進化可能でないターンの残りEPは0)

自分の手札をランダムに一枚捨て、カードを一枚引く。これをX回行う。Xは自分の手札の枚数

場に出た時、
カードを3枚引く→相手のフォロワー全てに6ダメージ
進化する
からランダムにひとつ。

さらに、
ファンファーレ:カードを3枚引き、EPを消費せずに進化出来る。を持つ。

退会したユーザー

ファンファーレをチョイス可

他1件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    イランツァにファンファーレ無いよ

  • 退会したユーザー Lv.22

    まじじゃん。ファンファーレもつけなよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×