質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

明日中国公式で新カード発表確定

ソース
https://m.weibo.cn/u/6344619205?uid=6344619205&t=0&luicode=10000011&lfid=100103type%3D1%26q%3D%E5%BD%B1%E4%B9%8B%E8%AF%97%E6%89%8B%E6%B8%B8

日本時間だと17時30分発表

質問は発表されるレジェンドがゴールド(女)のリメイクらしいのでそれの予想

(ニュートラルはアルカナゴット出てなくて除くとレジェンド残りがビショップの1枚のみ)

これまでの回答一覧 (22)

金→虹でビショかぁ…。
既にロレーナがきた以上なんとも。

サリッサを挙げておこう

  • 耳朶爆発 Lv.224

    当たりなのでベスアンつけときます

リンゴンさん

カグヤだと嬉しい

他2件のコメントを表示

「4周年か…ならば私も同行しよう」

他1件のコメントを表示
  • λάμδα Lv.42

    スカルフェ院

  • 黒い椅子 Lv.75

    ・・・ジョジョ3部もアルカナイメージだからチャンスが(ない

null Lv111

テミスがフォロワー化とか

  • PEPUSHI Lv.21

    テミス引っ提げてリメイクされたレリアさんがいるからなぁ…リメイクするならもっとテミスらしく、痛くなったらすぐ使えるようにハンプティの進化時効果を破壊にしたようなフォロワーになるかな?

檸檬 Lv87

カグヤとかありそう
神撃で別絵あるけどリメイクされてないし

運命の運命ってなんだ!?

そろそろ運営様はジャンヌが恋しくなる頃じゃないかな。

他5件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    機械翻訳だから原文貼っとくね、 明天下午4点半,SV娘将准时为大家带来2张第17弹卡包《命运诸神》的新卡 其中的虹卡是由金卡升罕复刻归来的老朋友哦~大家不妨猜猜她是谁吧?

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ご丁寧にありがとう。中国語って読めないけどなんとなく分かるんですよね。

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    ミルティオの中の人なのでありえる

  • らいらい Lv.140

    金→虹は確定か…何かの間違いでジャンヌこないかなあマジで好きなんだよ

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    リメイクは金なのね。ならジャンヌは望み薄かなぁ…。

  • らいらい Lv.140

    アディショナルでは来ると信じてる…!

宝石の巫女
カグヤ
サリッサ
オデット
この辺りが好きなのでそうだといいなぁ

  • gty Lv.49

    あーでもネクロのレジェンド2つでてるからオデットは有り得ないな

カード一覧で見てきた
ローテ落ちからの候補としては
宝石の巫女、アンドロメダ、セクメト、サリッサ、カグヤ

このあたりか
一番可能性虹昇格で高いのはやはりカグヤっぽい
個人的にはサリッサとかも嬉しいが
大穴は宝石の巫女が流行りの名前貰うパターン

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    テミスもあるな…ちょうど粛清の輝きが落ちるタイミングなので全体除去枠はありえる

  • たくあん Lv.52

    粛清はそうだけど、フォロワー版テミスことレリアが居るからテミス系の互いに全除去はROG落ちるもう一つ次の弾だと思う。粛清の代わりのAoEスペルはあってもおかしくないけどレジェになるかと言われると微妙だと思う。

Lv21

2/2/2
守護
進化時:エイラの祈祷1枚を出す

ゴールドの人気カードのリメイクだからこんくらい気合い入ってるんだろうなぁ(棒読み)

Uzak Lv224

ダークオファリングの人とか

  • 耳朶爆発 Lv.224

    あれの神バハ最終進化が滅茶苦茶露出してるけど大丈夫か…?

テミス普通に欲しいな。

アルカナにはかなり関係性あるカードだし。

わんちゃん神魔裁判所か...!?

fuhafuha Lv177

テミス

だいぶ昔のカードやけど6/0/6の場にいる間教会効果付与する奴じゃね?
調和の心を何とかみたいなこと言ってた奴。

他1件のコメントを表示

アンリミのゴールドの女っていうと
アンドロメダ、宝石の巫女、愛の福音、神域の守護者、セクメト、ダークオファリング、カグヤ、オデット、サリッサ、テミスかな?

5コスはもういらんぞ
後半のフィニッシャーがほしいかな、もしくは
エイラに変わるサーチしたい4コス、全体除去とか
が理想

汝は深淵の綱
狂気の架け橋

エイラきたから竜巫女の儀式さん最近ディスカ推しだし

神魔裁判所からカメリアが出てくるというオチだったら面白い。
オブジェックションですわ!!

もしくはちょうど全体除去枠が落ちるテミスね。
アクセラレート 6; お互いのフォロワーすべてを破壊する。とか持ってそう

ウミツ Lv222

周辺のリメイクを一緒にする感じが無さそうだからサリッサとソニアは希望薄。カグヤは既存のイラストがレジェっぽくない…

アルカナの能力と相性いいレリアかな

ソニアちゃん(つ´・ω・`)っオイデ

リテュエルの後釜となるか…
エイラは捨てて守護ビショ専となるか…

天狐リメイクとか来ないかなと思ってたらゴールドか
女性のゴールドフォロワーでリメイクされてないのってなると可能性高いのはアンドロメダあたり…?

  • Lv.21

    天狐自体がゴールド天狐の社でリメイクされてるから可能性はなきにしもあらずでは…?

ジャンヌやろなぁ

  • ねすたぽ Lv.121

    と思ったけど金のリメイクか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×