質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロイヤルの新カードさん…

進化置きしたらあらゆる状況でワンチャン負けるの面白すぎる

これまでの回答一覧 (14)

そしてあらゆる状況でワンチャン勝てる

これで勝たれたり勝手に負けられたりしたら萎えるな、試合放棄スタイル嫌すぎる

✕進化置きしたらあらゆる状況でワンチャン負ける

◯そもそも勝てそうな時にエンハンスで置かないので負けそうな時に進化置きしたらあらゆる状況でワンチャン勝てる

  • ponta Lv.22

    ◎勝てそうなときにエンハンスで置かずにキープしてると、エルフ側がコピーしてきてワンチャン負ける。

退会したユーザー

逆に言うと
あらゆる状況でワンチャン勝てるってことだぞ
たまに出されてその中で稀に運だけ決められてぶちぎれ不可避

ワンチャン勝てるけどワンチャン負ける
うーんフェアな戦い

叫びながら腰にダイナマイト巻いて特攻してくる兵士みたいでこわい

ゼウスと似てますね。普通なら絶対負けの場面でワンチャン勝てる。違うところといえば有利でも投げるゼウスと有利なら投げない戦車って感じですかね(´-ω-`)

これマジで草

ペインレスサムライを信じろ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    ペインレス轢いていきそう

  • ウミツ Lv.222

    2回行うじゃなくて2回同時だったらペインレス引いても大丈夫だったんだがなあ

いっそこれ一本で大会優勝する運ゲー最強ゲーマー出てきて欲しい

  • ぱぱいや Lv.50

    世界大会ラスト、1-2で後がなく、もう絶望的な状況で勝ち筋がこれしかないって言う所からOTKしたらめっちゃ盛り上がりそう

つまりじゃんけん

退会したユーザー

アンリミ前提の話だが地図で庭園を引き当てて、庭園を設置、分身の術3枚引いてエンハンスのこいつをプレイした後に分身の術をこいつに3回打てば最大8回効果が発動したりする。
みんなもやってみよう!

Ðust Lv92

しかも3コスとしては普通に優秀なのもね…
運ゲーするにしてもなんで2連ガチャなんだ…

カラミティプリンみたいなもんやな。てゆーかランダム要素無しって方針、完全無視してるけどこれも新しいシャドバを作るってことなんですかね?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    ランダム要素無しって1年目の最初の方の方針だからな。そりゃ変わるでしょ。そもそも、デジタルの強みを生かすならランダム要素こそ力を入れなければならない(面白くなるように) 戦車は面白くなさそうなのがやばいw

  • ポコロフ Lv.77

    そうか、あれ一年目なんやな。そりゃゼウスとかウルズとか作るわ。 戦車はランダムにフォロワーだけにダメージ与えて、与えたフォロワーの攻撃力分増えていく、とかなら面白いと個人的には思う。 最悪どっちかワンキルされるしね

そこでローランですよ(適当)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×