質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

地味にウザいカードと言えば?

これまでの回答一覧 (13)

地味なストレスカードの代表。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.166

    地味…?

  • わいず Lv.23

    限定的に地味かな?。残りカウント1のアミュとかそのまま出すと使えねぇトークン(クレイゴーレム、フォレストバットとか)以外だったら

  • はらわたにわさび Lv.71

    全然地味じゃないんですがそれは

  • わいず Lv.23

    無理があった…

退会したユーザー

やってる事は2コス2回復1ドローと単純なのにこいつのせいでリーサルずれること多いんだよね。
特に普段使ってるデッキが蓋系のデッキじゃないと打点が足りなくなりがちなんだよね。

  • HNto-me- Lv.63

    ドラとビショが神からこれとデュアエンで6点ぐらい回復してくるのほんと嫌い。 神のコストダウン効果フォロワー限定にしてほしい。

もうちょっと手心加えて欲しいです。

他5件のコメントを表示
  • ミェンミェン Lv.95

    絵心だと思ってた

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    「腕が鳴ります」「手心なしです」「お手上げです」「腕前を見せます」。セリフが全部腕や手に関するものなのでです。ちなみに誰かとの掛け合いのセリフも「みんなを救う一手ですね」なのです。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    あら、3行目「で」が多いわ。

  • ハム太郎 Lv.125

    掛け合いマシンファルコンやで

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    掛け合いはマシンファルコン。ちなみにSTRの人型機械フォロワーは銅→銀、銀→金(アディ虹)、金→虹と掛け合いがある。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    おお、ありがとうございます!セリフ聞いたことがあったんですが、掛け合い相手をよく覚えていませんでした。しかも、STRの人型機械の掛け合いがそうなっていたとは初耳です。感謝感謝。

2pickで先2のラプトル回収されるのウザイ
タフ+1で取りにくいし

S.K. Lv142

この手の質問じゃこいつよな…

他2件のコメントを表示

ここまでリラちゃん無しって本当ですかー!?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.33

    ビショにあったら間違いなく叩かれとるやろな

  • はらわたにわさび Lv.71

    教会もあるしどう考えてもビショに渡したら阿鼻叫喚

特に豪風リノセウスにおいては遅延性能高い

レヴィオンの魔獣使いはAoEなきゃまじできつい

他4件のコメントを表示

何で必殺付くんですかぁ?そのせいで上手く動けないことがいくらあったことか…

悪夢来るし処理したいけど…いや除去はにゅるおじにとっておかないとなあ、と葛藤するカード
強いっちゃ強いし困るっちゃ困るけどストレスは感じない絶妙なカード。

処理しないと全除去される
進化で潜伏を持つ

ワイトもそう思います

エターナルなカード全般

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×