能力に「疾走」を追加してもなお使われなさそうなフォロワー
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うどん Lv129

能力に「疾走」を追加してもなお使われなさそうなフォロワー

さすがにいないか?

これまでの回答一覧 (16)

賛美ィ…賛美ィ…

他2件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    攻撃できない上攻撃0のおまけ付き

  • りりあ Lv.57

    攻撃が出来れば教会ワンチャンとおもったらこいつ教会割ることに気づいた

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    フィニッシュで使えるかも知れないだろ!…ジャスティーでいいわ

・・・

神託の貴族

彼女に本当に必要なのは疾走じゃないんだよなぁ…

  • RUMIKA Lv.32

    ドレインと直接召喚と1ドローもおまけしてやるよ(涙)

Orange Lv128

鉄板だが、リーダー攻撃不可系だろうな

S.K. Lv142

ファングスレイヤー
ほぼ意味無い

他2件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    フォロワーいなかった場合は普通に顔行けるから良くない?

  • 腐ったファフ君 Lv.24

    8コス3ダメは雑魚

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    ちょっと強くはなるけど使われるカードには到底なれないだろうな

退会したユーザー

2/3/2疾走でも使われなさそうなポルカ

攻撃できないとかリーダーを攻撃できない系はレギュレーション違反感がつおい

他2件のコメントを表示
  • 4つ耳@キャルへ脚光『キャ脚』 Lv.59

    バウンス多いから闘技場エルフで採用できるかも。6ターン目にバウンスと進化で10点とんでく。

  • 退会したユーザー Lv.33

    6ターン目10点とか弱くね?って思ってしまった 毒されてんなぁ…

  • キャロル Lv.68

    中盤なら今でもスピアーやリナレナ、エンハ6モンキーで8点(バウンスの代わりにライラ使えば9、10点)出るから、むしろ序盤に雑に投げる方が便利そう。2t3点出しつつ処理強要、残ればバウンス絡めて3t6点って感じで。

ななし Lv111

金クラーク

新ガブとかと合わせられるが結局アクセラが本体

呪いのカカシ定期

他1件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    交戦時能力持ちには使えないけど2コス4点ダメって考えるとまあまあ強くないですかね…?

  • レジェンダリー先輩 Lv.17

    除去カードとして優秀定期。

記憶が正しければ以前に同様の質問でこのカードでベスアンをもらったと思うので殿堂入り

他2件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    これ今ではそうでもないですよ、ララで葬送して保持しておき酒呑の効果で疾走出来るようにしておけばこれにガブリエル合わせることで展開しつつ高ダメ叩き出せるので

  • RUMIKA Lv.32

    ティティじゃなくていい定期

  • いーそーちゃん Lv.22

    まあ使い道がないことはないからね

シャドウアサシンってわかる?アレ

他1件のコメントを表示
ウミツ Lv222

アンリミじゃもうこいつは…

HNto-me- Lv64

こいつとかどうよ。
アンリミ教会にワンチャンレベルだがたぶん入らないゾ。

他2件のコメントを表示
  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    教会はニュートラルにかからないので結果雑魚

  • 飛鷹 Lv.121

    5コス守護持ち5点疾走って考えるなら入りそうなもんだけどそもそもNは効果対象外

  • HNto-me- Lv.64

    握ったこと無いから知らんかったゾ…。ダメじゃねーか。

死の淵君

悪夢ジャバ

呪いのカカシ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×