質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バハムートのスタッツ

元に戻してよくね?

能力はダメだろうけど、スタッツぐらい戻してあげても良いのでは?

これまでの回答一覧 (17)

.

能力もいいよ、でないと無謀なる戦で13点飛ばせてしまう。

他4件のコメントを表示
  • あくび。 Lv.73

    無謀で13点飛ばすことの何が問題なのか

  • エレミア Lv.109

    7コスのファンファーレ無しアミュレット置く隙が今後もアンリミにある訳無いからなぁ

  • 人間の屑 Lv.75

    これ。絵面が地味なだけで同じ7コストのアミュなら魔道具専門店の方がもっと飛ばせる

  • Doppo Lv.175

    超絶上振れで4ターン無謀でも走って来るの6ターン目だし

  • 干し柿 Lv.12

    アンリミ触ってないかドラゴン触ってないか

正直言って能力もスタッツも元に戻していいと思う
現実的にバハムートを使えるデッキはランプドラゴンしかないしそれでも今のアンリミの速度からすると無理

Doppo Lv175

ヨルムンミントみたいに魔改造されるから待ってろ

  • 退会したユーザー Lv.81

    アンリミならこれくらい適正

退会したユーザー

スタッツそのまま能力もどして加速とか教会破壊したい

退会したユーザー

能力も戻していいレベル

null Lv111

今ならアクセラ3で場を全部壊して13/13のバハムートをデッキに加えても良いんじゃないかと思う

どうせ疾走バーンなんだし

ライブラもよくね?

まぁ、アンリミの話だし、別にいいと思うけどね。
至高の竜が9/9は若干設定負け感あるし。仮に13/13がダメだとしても、キリ良く10/10くらいにはしてやっていいんじゃない? って感じ。

どっちも戻していい

またメンコしたいなぁ…あれこそシャドバだった

バハメンコやってた頃が懐かしい。
アミュレット破壊もないとなんか物足りないですね。

わかる
9/9とか小物にされた気分
俺たちのババムートは13/13じゃないと

飛鷹 Lv121

当時は陽光バハムートできるやんとかほざいてたけどやっぱ普通にカウントアミュ破壊できない方が困るのでスタッツそのままでいいから能力戻して

画像は古のデッキジャンヌムート

Uzak Lv224

むしろ逆じゃね?
スタッツそのままで能力を戻してよって

無謀「ナーフでバフされたのにさらにバフされるのか(困惑)」

それな。

サハリミルの秘密バハデッキがおかげでしょぼくなってるの本当に腹立たしい

むしろ財宝ランプバハやりたい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×