3月31日新イベント デレマス クエスト開始
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

3月31日新イベント デレマス クエスト開始

ご感想どうぞ

これまでの回答一覧 (12)

Lv46

前回は初見でボコボコにされたけど今回は一発ミッションクリアしてやる

他3件のコメントを表示
  • 我こそ苦行、雑魚は消えろ Lv.26

    もしまたトークンデッキだったら、 0コスで ミストリナの刃・ベイリオンの号令・ローウェンの咆哮・ルナの本気 をつかってくるのかしら?

  • Lv.46

    もうそろそろアポカリプスデッキも使ってきそう、、、

  • キャロル Lv.68

    ラグナ3人組が来ないならまだ有情。

  • 清兄 Lv.35

    1ターン目擬似イージスとかゲーム終わるw

おっ可愛い方の緑写ってるやん
カイザー枠か?スリーブもあると嬉しい

クエストは結構好きだから高評価
今度は同時抜き1日目で粘ろうかな

他のクラスの絵違いもらえないの?

ぴにゃこら太、プリコネにもいたけどそんなに汎用性の高い生き物なのだろうか。

出て来なかったヤバそうなトークンカードでも。
0コス ラグナのトークン
    今回のキャラスペル
    フランの呪い
    ユグのスペル(2ドロー、疾走付与)

1コス カイザの激辛料理
    ナノ
    ミミココ
    凶暴化
    美麗なる術式(エレノアのやつ)

2コス プリンにしてやるの
    潜入捜査(相手の手札と同じ枚数までカードを引く)
    活竜剣(ppブースト)
    アンの大英霊(5/5守護突進、次ターン消滅)

3コス バイヴガハの福音(+3/3、3ドロー、リーダー3回復)
4コス ヘヴンズゴーレム(6/6攻撃不可、進化で1体消滅して攻撃可能)
5コス サタンズサーヴァント(13/13)
6コス 沈黙の魔将(8/8疾走)
8コス 栄光の熾天使・ラピス(割ったら勝ち)

1ターン目にイージス(10/10)出ることに震えろ

他2件のコメントを表示
  • PeaceChryF Lv.111

    ユグドローは前回あった気がする。

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    呪いは打たれたなって思い返したら、呪い万象ヘヴンはあった。1Tジオテトからトップ潜入GGか。

  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    そいつらは確かに居ましたね。 あとはワルツの魔弾とか黒き破壊のAFとかコキュートス位?

アイドルと戦わせてください

オーブをよこせ

コラボするともれなくクエスト開催してくれるのは助かる

知ってた

アイドル虐待ゲーの様相を呈してきたな

今回は「破壊する」ミッションとかカイザー枠とかあるんだろうか?元の設定活かしたミッションに期待。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×