ゲームウィズさんはこのデッキ使ってほしくないらしいので
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゲームウィズさんはこのデッキ使ってほしくないらしいので

その事を呼び掛けしようと公布する意味で拡散させようと思います
デッキレシピを知ってる人が殆どだと思いますが一応動画内にあります

これを見てぜひともこのデッキを使わないであげてください

取り敢えず質問はキャルのナーフ来ないよね?安心していいよね?

これまでの回答一覧 (10)

最悪キャルとナイトぶちこんで3連打すればどんな型のウィッチでもネタでもガチでも勝てるデッキになってしまう…そんなふざけたカードがこの先ナーフされないと言うのならば果たしてこの先のインフレはどのような地獄が待っているのか…

他2件のコメントを表示
  • アルベール Lv.65

    ワンドリーやリバースを繰り返すだけじゃないのか?

  • Hanae Lv.29

    未だにスパルタクスナーフしろとか言ってそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 名無し Lv.26

    UBで死ぬの8ターン目だし確定サーチにすると構成弱いし別にいいんじゃね?って思う やられたときの記憶が強い+(やられなかったときは)事故ってる式神とかと思ってるだけで別にそんなに強くない気がするが

なんならアディショナルくる前から作ってた。(クソ弱かった)
露骨にガチデッキにすんなゃー

Uzak Lv224

キャルに限らずUCLのカード嫌いなのばっかりなのでまた暫くログイン勢で引きこもります

ナーフくるとしてもあと2弾くらい後だとは思う
遅延性能か踏み倒し手段のどちらかが確立されないと
まあそんなのあったらそのナーフが先やんけって話だけど

お前は絶対押したらいけないというボタンを押さないのか?

他1件のコメントを表示
Ciel Lv22

キャル3連投したことある人なら、まず使わないデッキだと思う
実際 ライリー使ってるとキャル3枚揃っちゃったりするけど、それで勝っても なーーーんも楽しくないもん。
こいつに関しては、ナーフ来ても「あっそうふーん」で終わりそう

出すだけで無条件で体力上限減らすのが悪いだけだから!

はさみ Lv115

単純に動画の再生数を稼ぐために大袈裟な題がつけられてるけどうまく行く率考えたら魔道具専門店より少しよいくらいじゃないかな…?
やられたときの理不尽感がすごいからヘイト集めそうではあるけど

bullet Lv27

キャルにノータッチでシャドバのライフ25にするんじゃないですか?(プリコネを見ながら)

キャルちゃんはファンファーレの体力減少下限が10になります(迫真)
これでむしろ復讐ヴァンプからは歓迎される様になるよ! やったね!
……UB? 削除しろ、あんなもん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×