次の環境どのクラスがトップになると思う?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv21

次の環境どのクラスがトップになると思う?

これまでの回答一覧 (9)

ウィッチと書いたら基本当たる説ある。
狂信者が落ちる?ウィッチやぞどうせまた似たようなの渡される。

アニメパック予想の俺はドラゴンと答えるしかあるまい

退会したユーザー

ネメシス

超絶テコ入れされるやろw

他2件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    4パックくらいの間ぱっとしないパターンもあるから気を付けろー

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.67

    強化される(環境を取るとは言ってない)

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    アンリミ人形軸が成立する程度の超絶パワカくれ(個人的願望)

Z隊長 Lv105

今言うならラウラ追加された時と同じような状況でしょ、あのヴァンプ担当が何もやらかさない訳ないんだよな哀切みたいの絶対刷るぞ、てことでヴァンプ

hiro Lv50

どうせウィッチ

馳夫 Lv278

6ターン闇蝙蝠の再来が来たらヴァンプ

退会したユーザー

ビジョだろ

アイテールの代わりが来るならロイヤル
そうじゃないならドラゴン

とりあえずローテ落ちして痛いカード何かなー、って探してたんだけど、なんかあんまり無かった。
ALTって結構なデフレパックだったのか……?

ダメージ大きいのって狂信者・カーバンクル・リオード・メイシア、あと強いて挙げるなら正義のドラグーンとピユラのアグロパーツくらい
これ見ると自然ドラゴン全くダメージ無いけど、ここ最近はインフレで前環境の覇者を消し去るスタイルだから何とも言えない

他2件のコメントを表示
  • いーそーちゃん Lv.22

    リオード落ちるよりもアイテールがつらい

  • 乙カレー Lv.29

    ALTはレジェンドは弱いからデフレパックではある。 その代わりメイシアリオード狂信者とかゴールド以下におかしな奴らは集まってる。 どちらかというとデッキのテーマになる核は落ちないけど支える重要カードは落ちる感じ。 アイテール落ちは痛いけど騎士である程度互換あるしね

  • 神社.pdf Lv.145

    カーバンクルだけじゃなく不殺の円陣落ちちゃうからコンエル地味に痛い。豊穣よりダメカの方が安心できる…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×