荒野の案内人みたいに女体化してほしいフォロワー
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

荒野の案内人みたいに女体化してほしいフォロワー

なんかおる?

これまでの回答一覧 (11)

ゴブリン。女体化うんぬんより流石に見飽きたとこあるので、あと何種類か絵違い出して、マジで。

  • らいらい Lv.140

    めっちゃアホの子になりそう

tack Lv69

密林の守人

他2件のコメントを表示

カオスウィザードは中二病の美少女にしてくれ

ただでさえ闇が深く大きすぎる覚悟を背負わせてるのに、さらに女体化させて神々どころか男としての証を消そう…

他4件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    眼鏡っ娘か…なるほど

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    他のクラスの代表者は全員絶傑と逆の性別なのにビショのみウィルバートくんとマーウィンが同じく男性である。代表者関係は結構設定面で凝っているのでここだけ浮いているのは本来有り得ない事態だ。つまりどちらかが本当は女性であると考えられるが、英語版においてマーウィンの代名詞にはheが用いられている。ここから、ウィルバートくんの側が女性であり、過酷系男装女騎士という非常においしい属性を持っていることは明らかである。また、ウィルバートちゃんが女性であることを前提とすると、いくつかの点に説明がつく。 1、他のゴツメ騎士団構成員が全て女性である点 ゴツメ騎士団は女性が主体となって立ち上げたグループだったのだろう。ゴツメ騎士団の平和と自由のための戦い、神の盾というモチーフはアテナを思い浮かべさせる(ちょうどリメイクされたしね) このアテナは処女神であるのでその下に戦う騎士たちが女性というのはまったく頷けることである。 2、服装 上着の極端に立った襟と張った肩線、そしてベルト。これは肩幅を広く、骨盤を狭く見せることで外見の骨格を男性に近づけようとする男装のテクに違いない。全体的にフォーマルなのも体の線を見せず、女性性を隠すためだろう。 3、フレーバーテキスト ウィルバートちゃんはこの世を海に例え、自分は人々をそこに沈める存在としている。何かに気付かないだろうか。水底に人を誘うこと…それはローレライやセイレーンといった半人半魚の「女性」達の役割だったのである よって完全にウィルバートちゃんは女だし、ギンセツ相手にくっころするし、絶傑と代表者の男女比的に考えてクオンもシェナも生えてないQON証明終了(コピペ)

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    (閉じ)

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    ↑業が深いなw

  • マンボー Lv.54

    ただでさえ代表者の中でも闇が深い系イケメンという更なる追い打ちをかけるのに絶好の立場なのに闇属性腐女子の餌を奪うでない

可愛い女剣士みたいのだったらヘイト集めないんじゃないかなっ☆

  • I'm your SENPAI Lv.19

    逆に元々爺だからって理由で使ってなかったプレイヤーが可愛いって理由で一気に使いだすから、アマツプレイヤー総人口が増えてもっとヘイトを集めたり…

ローウェン
ガチだと(生)ヘクター。女騎士でデュラハンで優しい。かなり適正なんじゃない?

  • らいらい Lv.140

    髪型そのままに女体化したローウェン想像しちまった

お願いします.・゚゚(>ω<。人)

  • くさ Lv.11

    おっπが付くんですね分かります

ビリおじとニュルおじ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.23

    関係ない話だが二人とも女装された 気になる人は4コマのババムート 1600話で検索して

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    初手のセクトールで笑ったけどグリムヴァイトきゅん団長で萌死した

舌っ足らずな声で小難しいセリフを一生懸命喋る、
可愛い触手系幼女になって欲しい。

ドクロ親父

グリームニルかな
あと、キショいからリノセウス

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×