新カード ビショップ プリコネレジェンド
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ビショップ プリコネレジェンド

ラスト
感想どうぞ

これまでの回答一覧 (19)

cunt Lv94

知ってた

他1件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    その反応知ってた

  • 退会したユーザー Lv.17

ケリュネイアみたいな能力というかほぼケリュネイア

他1件のコメントを表示

もう見た

hiro Lv50

知ってる

既に既出ですよ()
あの情報はやっぱり本物だった

他1件のコメントを表示

既出ですよ(すっとぼけ

Lilly Lv39

うーん。

他1件のコメントを表示
Z隊長 Lv105

個人的にはプリコネコラボで1番期待してるまである。ほぼどんなカウントアミュも割ってくれそうだし無料で進化稼げて条件も構築次第じゃ結構緩めだからビショのアミュ軸期待高まりますわ

プリコネ性能の再現は上手い
味方のユニオンバーストを早めるスキルと体力低いほど威力が上がる範囲攻撃ユニオンバースト

カードの方
相性の良いカウントアミュ次第?
無償進化もカウント加速も強いが強いアミュあってこそな感じ
ユニオンバーストは原作通りちょい微妙か?星6はよ

なんか嫌だったからリーク見てなかったけど、リーク通りらしいの笑える

フラワーフェザーフォルク「」

まぁフォルクと合わせて自然進化ビショップが捗る。

ユニバの能力がオマケって草

鐘割れるのが偉いなぁ、自然じゃないアミュレット軸が滞る

何処かで見たことある気がする能力だが、まあ関係無いよな!

サイゲのセキュリティカバも悪いし、広めたやつも悪いと言う事で

ユニバはあくまでもおまけで進化メインで使いそう。鐘でさえ割れるデザインだから、追加アミュ次第では化けると思う。今は聖域と合わせてバロンを出すとかに使うぐらいで強さを感じないが。

アミュレット2つは自然軸だと達成しやすそうだな。6ターン目に鐘出してからこのカード出して、進化しつつ鐘を即割出来たりしたら強そう。

ユニオンバースト弱ない?

まあ普通に使う分には強いかな。進化ビショップはまだまだだし、進化ビショップに入る。エイラに入れて鐘を一瞬でドローするのもありでは。

カウントアミュで使われそうなのありましたっけ…?晩年期のケリュネイアみたいな立ち位置になりそう。

Take Lv16

レジェンド版フラワーフェザーフォルク
でも一概に上位互換ってわけでもない

進化無料にアミュレットが2つ必要、でも割るのは一つ
となるとナテラ(orエイラ)で補いたくなるが自然ビショのアミュなんてムニャールと鐘くらい
鐘割るためだけにこれいれる?わざわざ追加でアミュいれる?
フォルクと違って手動進化だから割れたアミュから出たフォロワーが進化出来ない
UBも弱くはないが特に強くもない

現時点の情報だけだと、正直使わないかなって
新弾に強い結晶持ちがたくさんあればワンチャン

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×