アルティメットコロシアム、各世界の代表達
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アルティメットコロシアム、各世界の代表達

https://shadowverse.jp/character/ultimatecolosseum/?lang=ja

「勝者には全ての世界が与えられ、敗者の世界は奪われる」らしいので、やっぱりよく考えたらパッと見エンタメに見えたけど中身はいつも通り殺伐とした死闘なのでは…

誰か一人勝ち残るとしたら、誰だと思います?
自分はネメシス担当の生き残り…というか黒幕説にベットしますが。

これまでの回答一覧 (4)

アディショナルで追加される真ボス(ニュートラル)がすべてかっさらうに5ルピ賭けるぜ!

他2件のコメントを表示

エルフ→約定世界
ロイヤル→不戦世界
ウイッチ→文言世界
ドラゴン→龍王世界
ネクロマンサー→妖華世界
ヴァンパイア→狩猟世界
ビショップ→無神世界
ネメシス→中央世界

ネメシスの中央世界というのは闘技場がある世界観説を提唱したい。司会者がNに追加された時点でNレジェには開催者あたりがいそうなので、黒幕がいるならニュートラル枠では?というのが予想。
プリコネのリーク情報にもNはいなかったし...リメイク枠もクサハイエルくらいしか思いつかない。この感じは、レジェンドは主催者でそいつ黒幕。andそいつのスリーブがプレリリースに出てくる。前回は初手で母なる君を晒してたけど今回は晒してないしね。

  • 音符丸侍@ロマロニアかっけぇ! Lv.120

    生き残るやつは...ネメシスっぽいな...主催者も中央世界の人間と考えれば割と辻褄が合う。わざわざ中央世界と名乗るからにはそれなりの規模のある世界と見た。

レオニダス一択

司会黒幕説

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×