課金スキンでこれ俺以外使ってる奴いるんか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

課金スキンでこれ俺以外使ってる奴いるんか?

それが画像の二人だ!?

超レアじゃね?

ほんとに使ってる奴みないよ

Fateなら萌豚はドラゴンでセイバーは使うし時々セイバーは見る
シロウはみないよ!?

アサシンなんって声かっこいいし動きかっこいいスキン化大成功例
何だけど! ほんとに見ないシロウどころではない

上の二人最近見た人いりゅ?

質問
みんな課金スキンでよく見るキャラ教えて
逆に見ないやつも

これまでの回答一覧 (16)

士郎は見るけど確かにアサシンはみねぇなぁ
顔がね…

シロウもアサシンも何回か見たことありますね。アンリミフリマに多い印象
一番見たことないのはバーサーカー。今までに1回しか見たことない。意思疎通出来ないし、イリヤいるからFateのファンでも使わないしで使われる要素が少なすぎる

SF勢でもバルログはぶっちぎりで使われてないだろうな

女尊男卑なシャドバスキン界でただ鉤爪仮面なだけとか個性にすらならんわ

他1件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    バルログさんはこの約3年の間で1、2回ほどしか見ていませんね。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    こっちはバルログさんより春麗の方が見なかったですねぇ。後ジュリとかりんはストファイスキンの中で割と見るほうかなと個人的に(・ω・)

シロウ多分会ったことないわ
アサシンさんは当初はモーションかっけぇとQAでも騒がれててちやほやされてたけど最近会わんな

課金で対面多いのはやっぱり長門かな、アンリミだとガチャスキンのドロシーと同じぐらい会いますね
ストファイまじで出会わなくなりましたね
唯一需要があったであろうベガ様とも出会わなくなってほんと謎コラボでしたね

相棒です

紫炎 Lv189

期間経ったのは必然的に見なくなるけど特に見ないのはダントツでSF勢、バーサーカー。特にバーサーカーは5人も見てない。後はアンも殆ど見てないかな。

最近がっつりやってないから時間帯的なのもあると思うけどAqours全員は一瞬で消えた感ある。

他2件のコメントを表示
  • テルル[連なる屍] Lv.142

    (耳障りすぎて)ビショだけ記憶にあるけど他は減った気もする。

  • 紫炎 Lv.189

    ずらは最近奇跡的に見た。エルフは多分1回しか見てないって言えるくらい見てない

  • 神社.pdf Lv.145

    ビショは(環境もあるんだろうけど)それなりに多い。ラ!サ!のスキンで一番見ないのはネメシスかな

主のはそんなスキンあるんだーって思うぐらいには見た事無いです。

私はフェリ使うけど、使われた事は1度も無いなぁ。他のネクロスキンはちょいちょい見るんだけどね。

ASTR Lv78

エミリア使ってるけどミラーになった事ない

アサシン挨拶できないから使いづらい。
シロウは普通、
課金スキン、今ならSOS団よく見る。
スト2はあんまり見ないかも

シロウ好きなんですけど滅多に見ないですね。
最近よく見るのはイリヤで、ジェノスにはまだ会ったことが無いです。

よく見る課金スキンはゾーイ、ペコリーヌあたりかな。ゾーイは特にアンリミだと見かける。ローテドラだとフィルレインや杉田が多いイメージ

見ないやつはフェリかな、おそらく遭遇回数0。
課金しなくても手に入るから別だけど、最近あんまり影之詩のスキン(ディートリッヒとファリン)見ないなあ…

他1件のコメントを表示
  • 神社.pdf Lv.145

    ストファイは脳から存在が消えてたくらい空気

  • そろちゃん Lv.106

    「頭が高い」されると思わず謝罪してしまう

SPIN☆ Lv124

バーサーカーとアサシン1回も見たことないわ

Z隊長 Lv105

ストファイは多分当たった事ないキャラすらいるバルログとか、最近デフォ多くないユリおじとかローウェンとかすげー当たる。課金キャラは逆にフェイト多く感じるたしかにその2人は当たらんけどねあとバーサーカー

レム、ハルヒ、タツマキあたり?あと2種類いて印象に残りやすいからか凛もよく見るイメージ。

逆にストファイのスキンは相手のクラスがパッと分からないくらいには見ませんね…

よく見る課金スキンだとイリヤスフィール、レム、ペコリーヌ、シルヴァは結構見る確率が多いと思う。
見ないのはバーサーカー、ラム、コッコロはあまり見ないイメージ。
自分はバーサーカーとラム結構使うんですけどやっぱり他のスキンが優秀すぎる(前者はイリヤ、ラミナ等、後者はアルベール、ペコリーヌ等々)


自分だけかもですが、イリヤをそんなにみません。
自分は使ってます。
デリミの消化にアンリミ行ってるのでローテではよく見るとかなのかな?

ビショップ見ても、ガチャスキンか17歳がほとんど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×