質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なんだこれぇ!(驚愕)

エズディアお爺ちゃん…よかったね…私、なんだか涙出てきちゃったよ…。

今日気付いたけどいつの間にか「ゴリラ」が伏せ字じゃなくなってる…嬉しいウホ…

質問…うーん、始源の巨獣から確定サーチして遊びたいフォロワー教えて欲しいなっ!

これまでの回答一覧 (2)

ウミツ Lv222

エルフの自然がラティカ以外全部2コストなのを利用して、リザを抜いてドローをナテラに頼り、2コストは捨て枠として5、6、7コストを出すのが妥当かと。

6コストはもちろんパメラ。
5コストにパメラと相性がいいのにコストの所為で使えなかった森の戦士か、6/14守護になれるセタスを採用。なんならラティカも5コストだから採用あり(ただしはずれ枠)
7コストには通常のパメラコンボを狙うことも考えてベイル採用。ただしリザサーチやティアが使えないので難易度は高くなるため、代わりに絶対に無視出来ないマシンランスの採用もあり。

ただし始原パメラでこれ全部出す為にはPP10ないと0コストナテラは使えないからウィスプとマナ必須という…ウィスプを手に入れるエルプリや森の戦士と素で相性のいいリリィも2コストなのが救いか。

他2件のコメントを表示
  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    異なるコスト引っ張って来れるの偉すぎるな、にしても始源パメラ決める条件キツ過ぎる…

  • ウミツ Lv.222

    やべえ、今更だけどフェアリーのこと考慮してねえ…5コストなしの方がいいな。14/14守護裏に隠れる12/6で十分かと。

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    裏を返すと1コスは採用出来るかな、ってところか。メイとか積むのはアリかも

退会したユーザー

白狼2T連続で出す

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×