質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

モノの胸

結構大きい‥大きくない?なんか機械三姉妹って下になるほど人間味がある部分が増えてる気がするけど一番上のモノは胸の部分も機械なんかな?

これまでの回答一覧 (11)

Y・U・A Lv330

さっき触ってきたけど硬かったよ

話変わるけど首の骨ってどのくらいで治る?

他12件のコメントを表示

胸部装甲って知ってるかな?

  • eos Lv.152

    私は高雄派です(隙自語)

逆に機械機械していた方がシコくね?

「私は機械であるから、当然この胸も人のそれとは違い機器の塊をそれらしく見せかけているに過ぎないよ。ほら、ご覧の通りさ。見ていて面白いものでもないだろう?」と自嘲するお姉ちゃんとかエモくね?

他3件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    機械おっ、ぱいでも**帯は装備しといて良い?

  • ソリティアおじさん Lv.26

    ベルフォメットがその機能を使ってひとしきりゲラゲラ笑った過去があって内心トラウマになってるが、よろしいか?

  • ttt Lv.113

    逆にめっちゃシコじゃん…ありがとうございます!

  • ttt Lv.113

    でもどっちかっていうとモノお姉ちゃんのお乳が出た時はぷるるん♡って擬音が付いてた方が好みなので 「私の胸は人間のそれとは同一ではないが、それらしく作ってある。案外悪くないだろう?」みたいな事言っててほしいです

モノが違うんだよ!!
モノだけにな!!
なんつってな!!
ガハハ!!!!!

sorano Lv77

ベルフォメット君はスケベやから機械じゃないと思うで、そもそも女型である必要がそれしかないし

  • sorano Lv.77

    いや、機械だけど肌色の機械ってことだよな

多分ミサイルついてる

ttt Lv113

無い乳を精一杯大きく見せようと背筋ピンとしてて可愛いよ…

なんだあのでっかいモノ…(レ)

機械だからって全てが鉄とは限らない
特に肌にあたる部分はシリコンやゴムなどで作られてる可能性もある

ラブ○ールの胸と同じ感覚じゃないかと予想(言うてラ○ドール触ったことないけど)

モノとユリアスが見たい

  • じゃみ Lv.205

    ユリアスの方がきょにゅ…おや、誰か来たようだ

ベルフォメットの性癖次第

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×