質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

前バージョン暴れて、すみません

ヴァンプ「復讐で暴れてすみませんでした」
ウィッチ「機械で暴れてすみませんでした」
ビショップ「エイラで暴れてすみませーん、反省してまーす^ ^」

一同「は?」

今回も反省する気のないビショップどう思う?

これまでの回答一覧 (10)

wxo Lv206

前環境で暴れたからといって必ずしも懲罰を受けないといけないわけではないと思うが自然ビショップとクルトはやりすぎなのでナーフされて、どうぞ

  • アインズによろしく!! Lv.75

    前環境っていうか、アンリミでもローテでも同じカードが暴れてるっていうのは良い状態ではないと思うんだよね

じゃみ Lv204

反省するのはビショップではなく、

10ターン前後を決着ターンにする方針から、10ターンまでに決着させる方針に変更している運営。

大会を意識してるのかもしれないけど、早過ぎる決着だとドラマも生まれにくいと思うんですよね。

大会なんかで生まれるドラマ的展開、好きな方も多いと思うんですよ。

エイラは二連続なので反省して

そうなると全盛期ヘクターのネクロ、リノセウスのエルフとか今回のビショップの比じゃないくらい全く反省してないんですがそれは

同じデッキで暴れるならともかく同じクラスの違うデッキが2連続で環境とったところで別に… そいつが一強ってわけでもないし
そんなこと今まで腐るほどあったから気にするほどじゃない

この子よりも反省してないと思う。

長期政権を築き続け、やっと落ちたと思ったら潜伏ニンジャによるゲリラ戦をかましてたロイヤルさんは「そもそも反省期間とかいらないっしょw」って言ってた

  • じゃみ Lv.204

    一強でもナーフされなかったから、天狗になってますね、クォレは

Hana Lv97

機械ウィッチはウィッチと殆ど関係無いし、エイラも自然ビショとはほぼ別物。
そいつら全員好かんけどヘイト発言はせめてクラス単位ではなくデッキ単位にしてくれ

他10件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    狂信者投げるし、クルトは相変わらずだから、どっちもそんなもんじゃないですか?よく言う○○デッキはクラスとは別、って冗談ならまだしもクラスカード使ってるのに別もなんもない気がするんですけど。

  • Hana Lv.97

    汎用性の高いパワカを積むのは当然だしそれについて別に何も思わないよ。ただ同じクラスの違うデッキが環境を取ったからって文句を言うロジックが可笑しいと思っただけ

  • そどん Lv.96

    汎用性高いクラスカードが共通してるくらいで同じは暴論すぎるぞ その理論なら知恵が悪夢が共通してるから機械ヴと復讐コンヴが同じとかいうアホみたいな言い草

  • じゃみ Lv.204

    結局ヘイトを買うのってそういった汎用性の高いパワカなんじゃないですか?違うと否定する考えもない事もないですけど、結局対戦してるのは対クラスになるので、別には中々考えられないと思いますよ。

  • Hana Lv.97

    自然ビショでヘイト買ってるのはアニエスで機械ウィッチでヘイト買ってるのはマシブだと思うけどそれは?

  • 退会したユーザー Lv.51

    理論的にはクルト悪夢機械神なんじゃろ(適当)

  • リッチ祭り Lv.156

    中核という意味なら↑2だけれど、ヘイトという意味に限ってなら狂信クルトの方が上じゃろ

  • じゃみ Lv.204

    いや、ナーフ候補と言われればそう言う話になるとは思いますけど、結局ヘイトを向けるのはクラスになると思うわけですよ。そちらの言ってる意味は理解してますけどね。自然エルフとリノは別物ですし。でも嫌うのはエルフになると思うんですよ。余程ネタに走って勝ちを捨ててるようなデッキでもない限り、負けたクラスにヘイトが向くのは仕方ないかなぁ、って。ドラゴン好きで使ってますけど、Nの奴隷やら、原初は糞だの、サタンはアホだの色々聞いてますけど結局ドラゴンは糞って言われてましたしね、ここで。

  • そどん Lv.96

    別にリノは滅びればいいけど自然エルフは何も思うことはないし、ドラゴンもそうだけど環境トップなんて基本叩かれるし特定のクラス=特定のデッキっていう状況ならクラスも嫌われるけどこんな掲示板のカード叩きなんで間に受けるもんじゃない

  • じゃみ Lv.204

    まぁ、こんな掲示板で挙がってる意見なんで、そんなもんでしょ、ってのが俺の意見です。好きなクラス使って勝てることに満足するタイプなんで、なんか言われてても、勝ててるからいっか、って。いちいちあれはうちのクラスデッキとは別物です、って省くのもどうかな?って。ヘイトを受ける分にもね。

  • ttt Lv.113

    抂デッキが有るという事がブラフになるから、やっぱりクラス単位で嫌われるかな。前アンリミ環境の時に出会ったクロックエルフはだるすぎた。

クラスを憎まず人を憎め
切断と遅延は呪いあれ

  • 退会したユーザー Lv.51

    人はクラスに左右されるものだからクラスの方こそ憎むべき

eos Lv152

自然は今弾の推しだからいいけどエイラは許されない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×