質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

VECグランプリ報酬【ネタバレ注意】

シャドウバース関連画像さんのツイッターより

取っ付け質問
グランプリスリーブ取り逃がしって何種類ある?

これまでの回答一覧 (19)

マキナスリーブ定期

欲しそうな人が多そうなのをアンリミ杯に当てるの何なの?
エンブレムだけもらえれば良いやって思っていた時が結構あったから分かんない。

紫炎 Lv190

アンリミ過疎の解決法で1番需要あるスリーブで釣るのやめーや!

フィルレイン、マゼル、モノ、クムユ辺り。他にも何かしらあったと思うけど覚えてねぇ。野郎とアンリミは大抵スルーしてる

フォーマット覚えてないけどファースト・ワン取り逃してたのをモノスキン当てた時に気付いて死にたくなりました
やってる間の取り逃しはそれ以外無いので一層かなしぃ

唯一モノだけ取り逃した。
環境デッキ使いたくなくて頑張ってたけど、残り一日で焦って環境デッキ使って三勝止まりで終わった。
ヴァンプ使いだから後悔してる。いつか販売してくれないかな。

ラティカアンリミ杯かよぉ!?(絶望)
グランプリスリーブは取り逃し結構ありますね、モチベがなかった頃のグランプリとか特に。機械三姉妹全部持ってなかったかも

逃し過ぎて数えられない。ラティカは逃がさないけどな!

ファーストワン、ヴァルツ、ベア?以外多分全部持ってない
好みが一般から逸れるタイプなので、強デッキを使うことが少なく、スリーブも欲しいカードは選ばれず、あと単純に戦うモチベがないので持ってるスリーブは全部偶然みたいなもの。
ヴァルツは2pickで楽に無双できたので流れでA決勝行けただけ。ベアは多分グランプリ報酬だよね?ひたすら記憶がない。
ファーストワンは初めてB決勝で優勝できて割と嬉しかったな

全部持ってると思ってたけどなんかヴァルツだけなかった

退会したユーザー

アンリミカオスすぎて心配よな。
咎人、動きます。

次環境アンリミはエイラが闇蝙蝠担いどけばいいと思います。

AJK2 Lv85

まーた同じ環境のローテGP2回もやんのか
よっぽど面白い環境になるようテストしてきたんやろなあ…(棒
もうピックでもジェムでもナーフカード祭りでもなんでもいいから、
アディ前のロテGPは1回だけになるよう調整してくれねえかなー

Uzak Lv224

全部持ってない
グランプリエントランス即リタ勢なので

グランプリある限り他のフォーマットの開拓が疎かになりそうだからグランプリやめてほしいんだけどなぁ…

HIROSAKA Lv77

OOTアンリミ杯のティアスリーブエンブレムだけ取り逃しました(orz
あれ以降エルフはミッション以外では禄に扱っていません(遠目

退会したユーザー

こちらマキナあり。持ってないやつwww



今まですべてA決勝行ってるので
グランプリスリーブはコンプリート

退会したユーザー

欲しかったやつで取りこぼしたのは
・クリスマスヴァンピィ
・ガルミーユ
・ティア
の3つ

フィルレイン逃して禿げた。
あとシャドバから離れてたから機械編関係のスリーブは大体逃してる。
つかの間の幸福は欲しかった

男と生き物だけほぼ取り逃してる

女はやる気があるから、大体ある。
故に今回はアンリミ杯(ゴキブリ使うだけで楽にとれる方)のみ頑張る。

何種類かは覚えてないけどプロバハ逃したのを相手が使っているのを見るたび後悔してる

全部持ってますよ。

グランプリ実装された頃は最低一回は勝たないとスリーブとエンブレム貰えない上に一回負けたら即終了なのがしんどかったですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×