質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ネメシス レジェンド

トークン3枚頼んだ
感想どうぞ

これまでの回答一覧 (37)

ほいトークン

他4件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    ジオテトってまさかイージス?

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    突進付きのイージスですね。まぁ、pp最大値が減るので、強いかどうかは別ですが。

  • かたりま Lv.64

    ジオテト出した後にジライヤ出されたら悲惨だな

  • Azel Lv.39

    イザルエに粛清の一刀したらたのしそう

  • statistics Lv.10

    ジオテト次ターンにアクセラシルヴァで出したいけど9tランダム3点だけじゃ悠長過ぎるから無理か

やったぜ。

他2件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    同クラスが齎らす者達を一番メタれるという最高の皮肉

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    糸による支配だったかな?あれも使えるんじゃない?

  • outam Lv.233

    となるとミラーだとエセイージス一択になるわけか…

デメリットの代わりに強くなったバハムート、イージス、エズディアね。過去のカードのぶっ壊れをハイリスクハイリターンにした感じ嫌いじゃない。
……んエズディア?

ハーメルンで増やせるやんけぇ!!
増やそ(使命感)

他2件のコメントを表示
  • ハラショー Lv.44

    これ打ってからハーメルン進化でイージス三体… やめてくれよ…

  • PEPUSHI Lv.21

    でも増やそうとすると、9t10tを0ppでしのがないとダメなんだよなぁ…人形でいけるんかな?

  • はらわたにわさび Lv.71

    そのための破壊アーティファクト

酷いな

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.32

    ピュートーンさん!?まずいですよ!

  • PEPUSHI Lv.21

    自陣も巻き込む代わりに10/10が置けるオリカさん

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    最終突撃命令さん!?

  • trd Lv.144

    でーじょぶだ、サタンが居るじゃないか

  • ぱっぱ Lv.26

    3枚になるのは割とリスキーだし言うほど微妙な気もする

  • Lv.82

    サミーサミーサミーで勝ちやん!

fuhafuha Lv177

ネメがランダム除去を手に入れたことに喜びを隠せない。

他1件のコメントを表示

イージスで草

他2件のコメントを表示
  • PEPUSHI Lv.21

    突進つく代わりにppが死ぬのか・・・最大値削るのって今までにない気がするけど気のせいかな?

  • kabutogani Lv.126

    一応ストーリーのディシポネーが使ってきたな

  • PEPUSHI Lv.21

    カウントアミュのラスワで自爆するやつだっけ

バーゼントがウィッチなのにお前らネメシスなのか...(困惑)

  • ユキ Lv.30

    たまねぎおばさんは魔女やけどこのポンコツ達は神だから… 彼女らが出てくるイベすこすこ(隙自語)

.

他2件のコメントを表示
  • Leoharut Lv.96

    まぁーた実質公式カードかよ…もうマジそういうのいいんで。やめたほうがいいですよ。え、公式…?なるほど。

  • かたりま Lv.64

    エズディア「!?」

  • 退会したユーザー Lv.327

    まあ、こいつは自分のターン終了時だし手札捨てるしで微妙そうだけどね。残り2体はまだ使いそうだけど

ジオテト射出しよう!

頭痛が痛い並の頭の悪いカードやめろって

ほいトークン全部ね。
上から、疾走もて、某オリカの帰還、エズディアさんに謝れ

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    上疾走持ったらシャドバ壊れる

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    「ターン終了時に体力上限固定」だから、疾走持っても顔を殴る旨味はないんだよなあ…

Y・U・A Lv330

イズ…えー…ジオ?イザ?破壊…破壊と………なに?どれがどれで誰が誰や?
ていうか破壊を…なんて?読めんぞ!ばーか!ばーか!ぶぅ!

知ってるか?
「体力上限を○○にする」という効果は後からかかったほうが有効なんだ
つまり体力上限2にされた返しのターンで
オリヴィエ→アザゼル進化をすると体力の上限は10に上がる
6回進化しておけば残った4PPで翼でドレインつけて殴れば


書いててクソめんどくさい

10/10ポン置きして強いゲームじゃないからなぁ
たぶんおもちゃ

2コス3点除去で、アスタロトにもなりうると考えると悪くない気がしなくもない

退会したユーザー

イラストめっちゃ好き
絶対に3枚プレミアにする

イージスかバハムートで盤面とって次エズディアでggするっきゃねえ

イージス擬きとかヴィズヤジオテトを考えると、比較的組み込みやすいサブプランと考えたら強いと思う

エイラの次はこれかぁ

Lv82

エザワ思い出した

次の環境はいろんなクラスのいろんな疾走のせいで前のめりになりそうだからこそギリギリ許されそうかな? どうかな? という微妙なラインに立ってて笑う。
えっちくて非常にえっちだとおもいます。

退会したユーザー

トークンはイージス(自身ランデス)、消滅版バハ(エンド・オブ・ザ・ワールド)、強化エズディア(自身にロストソウル)ってま?

これはロマンなのか蓋なのかガチなのかおもちゃなのかよくわからんな。(多分おもちゃ)

ここまでやるとむしろ、気持ちいいね!

退会したユーザー

トレといいエリネイスといい冒涜といいネメシス班はこういうの好きなんかね

.

沙織= Lv79

地味に2コスランダム3点なことの方が気になる
トークン使う気はおきないです。

Uzak Lv224

○○したらコスト-1が付いてないだけまだ良心的と思える不思議

Z隊長 Lv105

2コスのランダム3点が本体でエンハはベルフォメット以上に使いにくそうオモチャですかね、面白そうではある

ごん Lv20

ネメシスこれから、こういうカード作る感じなんですかね?ベルフォメットも、インパクトある効果を持ったトークンが3枚封入されてて、今回のラグナアウェイクも効果全然違うけど、フィニッシャークラスのインパクトあるトークンが3枚入ってて、似たような路線走ってるから、ネメシスはこれからも、こんな感じのカードコンセプトを目指すのかなって思いました。でも絶対使ってみたいです。

僕はN(ニュートラル)レジェでバハが出るのではと言ったんだ
N(ネメシス)とは言ってないんだ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×