質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
飛鷹 Lv121

やはりララは作るべき

さんざんララサタン使っておいて凄い今更気がついたんだけど、多分0コスサタンがトークン扱いになってるからララがプレミアだとサタンもプレミアになってるんですよ。
つまりこの子1枚プレミアにして色々使ってあげればオーブ突っ込まなくても色々なカードのプレミアが見られるという事なので、当てるなり作ってオーブ突っ込むなりしてみんなでララちゃん使いましょう。

質問は今ハマってるデッキ

これまでの回答一覧 (7)

Doppo Lv175

神秘の指輪という1枚でほぼ全部をプレミアに出来る神秘よ

下手したらベルフォメットのアレもプレミア化可能か?

  • outam Lv.233

    ベルフォメットがプレミアならいけるはず。つまりベルフォメットをプレミア神秘で戻してまた引けばいい(高難度)。

エーテルとか足りないからすげー雑に作った誓いロイヤル
凌ぎアルヤスカが強すぎて気持ちよくなるだけ

ティルでメカゴブリン消滅させれるので便利。4ターン目に5/6と3/3突進か守護出せたりして強い。ハルクには異次元からの侵略で落とせる。エイラと機械ヴには不利だけど機械ウィッチはわりと勝てます。(当社比)イージスいれてるとエイラをこれで返せたりするのでワンチャン要員です。加速兵いれると先攻4ターン目が強いけど他に退けてまでいれたい訳じゃないのでこうなりました。
新環境に入ってから6ターン目に埋葬されると心臓止まりかける。とりあえず1枚作ろうかな

fuhafuha Lv177

沼にはまってる。メイのおかげで20点出しやすくなったからかなり強くなった。

  • ポコロフ Lv.77

    リザいれた方がやっぱり良いんですね。沼作ろうかな

オリヴィエは増やす予定。
進化ネメシス楽しいっす。何よりフニカルくん実質6枚体制取れるとかクソ強くね?
え?リーシェナの方がいいじゃんって?申し訳ないが男の娘はガチでNG。
え、なになに?メイシアなんで入ってるかって?ど、ドロソですよ…(震え)

ララサタンサタンネクロ。
6ターン目に新サタンを出すのは強い。が、「7ターン目に冥獣やアスタロト撃てねえ…」となり、「じゃあ旧サタンならどうじゃ?」で試し、「共存させた方がはええわ」となったデッキ。鍵はララキープ。
横並べに絶望的に弱いけどララさえ引けとけば結構決まるので楽しい

ただのランプ
ドロソなくても後半強くなるように高コストで固めてみる
除去強くするなら財宝入れてのもありありのあり

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×