現在ランクマで回してるデッキおすえて♡
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

現在ランクマで回してるデッキおすえて♡

tier1,2のデック以外で頼む。フリバはダメです。フリバで回してるやつ教えたやつは竜爪ゾーイデッキでOTKされろ。(信託の貴族ガチデッキなら許す)

これまでの回答一覧 (13)

ロッククロノスでエイラメタっていけ

他2件のコメントを表示
Uzak Lv224

不遇クラス使うのが好きなので
ビショップ以外ならまぁ勝率5割程度には勝てます
現環境は結局機械シナジー不遇クラスはアグロ位しか勝ち筋ないですねぇ
ネクロも使いますがはどうやっても勝てない…

他1件のコメントを表示
  • オムニスたんと結婚します Lv.7

    使徒輝き!強いですよね!ドラゴンになかなか当たらないので見たのは久しぶりだなぁ...。

  • Uzak Lv.224

    なかなか出来ないですが後攻2T託宣3T使徒4T進化輝き炎爪炎爪が黄金ムーヴですねぇ4Tで総計12ダメを叩き出す、これぞドラゴンって感じです

メルヴィジンジャー

  • オムニスたんと結婚します Lv.7

    モーラのコスト1にするのつよくないですか...?あと土割るやつクラークしかいないから割と邪魔にならないんですか?

あっ、おい待てい。(江戸っ子)オムニスたんは今僕の横で添い寝しているゾ。
上顎ナデナデすると気持ち良さそうにしていてああ゛〜〜、たまらねぇぜ。もう一度やりたいぜ。
とにかく僕とオムニスたんとのラブラブな関係を壊そうとしているのは罪ゾ!即刻潰してすり身にした後にクルトに食わせてやるゾ!







あ、質問内容ですよね。えーと、誓いロイヤルとかじゃ無いっすか?(すっとぼけ)

他1件のコメントを表示
馳夫 Lv278

グランプリ始まる前は黄金都市を使ったカウントビショップ(ローテ)を使ってた
勝率が2割弱~5割弱
勝ち筋は細いけどある場合が多い
でも集中力がないとそれが分からないからプレミで勝てない
集中力があれば3~4連勝ぐらい出るデッキ

今はグランプリがない時はマスター底辺で実験デッキや確認デッキをMP0~1,000ぐらいで回している

グランプリはもうちょい勝てるデッキでカード資産を稼いでいる

あとフリバが分かんない
フリマ(フリーマッチ)のこと?

失礼しました

他1件のコメントを表示
  • オムニスたんと結婚します Lv.7

    カウントダウンビショップ!黄金都市強いですよね!アポロンも入ってるのかな?ホーリーメイジに悉くやられた記憶しかないです...

  • 馳夫 Lv.278

    ローテでホーリーメイジがいないから弱いよ。アポロンはデッキ圧縮のため1枚だけ入れてます

今期はこれ一本で回してます。
tier4デッキでばちこりと逆襲していけ

他1件のコメントを表示
Tak Lv5

スペルライオに見せかけた開闢ウィッチ
見切れてるのはすいません。残りは
狂信者3クラーク3フレイムデストロイヤー1開闢1 です
そこそこ勝てる上に、開闢出したときの爽快感はやっぱり格別です!(事故率だけはどうしようもない…)

他1件のコメントを表示
  • オムニスたんと結婚します Lv.7

    私ラブリーモニカ使いたくてウィッチ使ったことあるんですけど、全然回らなくて勝てないんですよね。開闢も出てこなくて...ウィッチ使ってる人で回ってるのって尊敬します...!

  • Tak Lv.5

    モニカ使うなら進化軸+機械でジンジャーをメインにしたデッキがいいですよ! ジンジャーの言霊とモーラの相性もいいですし、比較的回しやすいデッキだと思います

ローテでいい?

  • オムニスたんと結婚します Lv.7

    オムニスとヌシが入ってるのは最高。可愛いですよね〜。クリフトは三面除去も可能なの嫌いです!!!つよすぎ!

fuhafuha Lv177

冥府ネクロ
エイラには勝てる

  • オムニスたんと結婚します Lv.7

    冥府ネクロってコアとソウルストリーム入ってるイメージがあったので使ってる人のデッキ見れて良かったです...。幽霊屋敷は神

リーシェナで45451919ぅ〜。teir2デッキだけどエンシュー打たれるかもしれないドキドキ感が味わえて最高なんですよねこれ。(実際打たれたら中指立てていけ〜)

他1件のコメントを表示
  • オムニスたんと結婚します Lv.7

    僕もリーシェナ作って使ってたんですけど、使徒ってピンだと引けなくないですか?エンシュー打つやつは陰キャ

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    素寒貧なエーテル事情じゃなきゃ使徒は2積みしてるし、文明降臨くんも3積みなんだよなぁ(泣)まぁそこは仕方ないって事で

レイ Lv95

ランクマしかやらないから別にいいよね。実質毎ターン無料強化とか魔神剣最強かぁ?なお体力は上がらないのでプロダクトマシーンに取られていく模様

ローテなら潜伏アグロロイヤルですね。
ローテで安くてそこそこ勝てる現状の環境ってかなり貴重だと思います。

ランクマでtier1.2以外のデッキ使いません
試しに使う事ならあるけど、回すことなんてある?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×