質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバの運営って

実はシャドバの運営って全員猿なんじゃね?それなら今までの対応も納得

これまでの回答一覧 (14)

Y・U・A Lv330

賢い猿だ

Lv2

じゃあお前猿の糞なんじゃね?それならこの質問も納得

  • SSS Lv.12

    この対応があってもシャドバ擁護しようと思うって脳がシャドバに侵されてるね かわいそうに

ニーズが合わないだけで猿呼ばわりしてくるお客様...w

now Lv180

危険なアイナが3枚使えるのに今のフェイスドラが息してないんでまずアイナの危険性が結局なんだったのかを説明して貰っていいですか?

人を猿呼ばわりできる大層な人間様になら他人の疑問に答えることくらいはできますよね?

panae Lv53

自分の事頭いいとか思ってそう

猿でない証拠に、「ナーフしない」という意思を、我々に言葉で伝えてくれました。

他1件のコメントを表示
馳夫 Lv278

『考え無し』って意味ならカードデザインぐらいだけど?

ある意味、叩ける範囲が狭いぐらいには良くできたソシャゲとゲーム環境だとは思うよ

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    その叩ける狭い範囲で、ユーザーが右往左往するんですが、よく出来たソシャゲとゲーム環境という意見には激しく同意。

tus Lv183

何を望んでいたのかは知らないけど嫌ならやめれば?

退会したユーザー

①猿でも勝てるお祭り期間(新弾実装直後)を商業戦略として設ける事で、ナーフ確定のパワカを刷る事が出来る様になった。

②上記確定ナーフ後環境がTier1に3クラス以上ある様な状況を想定、設定しておけば勝率・使用率がそれ以上のナーフ案件にかからない。

所詮、私達もその猿の掌の上でキャッキャ騒ぐ猿に他ならない…。

Y・U・A Lv330

これあったわ

他2件のコメントを表示
  • 愛の切り札 Lv.48

    トイ・ストーリー3に出てくる監視のサルみたいに見える

  • Y・U・A Lv.330

    ホ村唯人さん

  • Tawaichi Lv.19

    トイ・ストーリーのサルじゃん

退会したユーザー

人間もいるよ

  • SSS Lv.12

    いや、人間がいたらこんなクソ環境でナーフなしなんて判断しないからwww

Z隊長 Lv105

運営がサルかどうかはさておき少なくとも運営より自分個人の頭脳が優れてると思うなら全リーダー平たくなるレベルのナーフ案ぐらいはたててから質問しないと、誰も納得せんぞ少なくとも俺はそんなもん思いつかないけど何ナーフしたってまた暴れるデッキはいるわけだし、ティア1が3つあってティア2も戦えてる今は環境的には上々だと思うぞ、しいて言うなら盤面勝負ができてないって所が糞だけどこれもクルトや機械神ナーフしたとこでウィッチ出張るだけだし、それ見越してマシンブックもナーフかけてもAFとか復讐とかが暴れ出すから、意味ないんだよ今がまだマシ

最近の猿って賢いんやな

退会したユーザー

プリコネで儲かってるからこっちは放置プレイ中だよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×