質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
飛鷹 Lv121

え?お前がソレやるの?

って思う様な事あります?
アンリミフリマで純聖獣で遊ぼうと思ったら3連続で暴風リノ(しかも同じ人)と当たり、1回目と2回目にバッチリ煽リーサル決めてきたくせに後手1に置いて来た暴風を法典で消したら切断されました…
後はランクマのエイラミラー中クルトメンコでリソース枯らしてこっちのゴリラ盤面返せなくなったからって切断…
いや弱クラスで理不尽ムーヴき耐えきれませんでしたならまだわかるけどお前もソレ使っといて切断!?って思う様な事が何件かありました。
いやまぁ別に今更切断云々言う気は無いけど…同じような経験された方はいらっさる?

これまでの回答一覧 (7)

切断云々じゃないしくっそどうでもいい話です
ルムマイベで自傷ヴ持って部屋作ったらロイヤル嫌いって名前の人がアグロイを使ってきた。
いや早いしルムマイベでは有難いんだけどもその名前でアグロイ組んでるんかいとつっこみたくなった。

他3件のコメントを表示
  • 飛鷹 Lv.121

    ロイヤル嫌いっつっといてアグロイ組むのは草

  • life Lv.23

    テンコ◯ねって名前の奴にテンコ使われたのも良い思い出。

  • じゃみ Lv.205

    自分が嫌いなんでしょ(鼻ほじ

  • 箸置き Lv.21

    ウィッチ嫌いって名前の人がガチガチのドロシーウィッチ使ってきたことがつい最近ありました。

フリマに求めてんのは対戦相手じゃない
イキのいいサンドバックだ

  • 飛鷹 Lv.121

    ランクマもグランプリもやらずにフリマで****とは拗らせてんなぁ… 大人しくプラクティスでCPUボコして、どうぞ。

逆にないやついるんか?

  • 飛鷹 Lv.121

    暇つぶしスレでそこに触れてはいけない…

退会したユーザー

アンリミランクマ勢です。

復讐ヴ、エイラ、新ゴキ全てに切断かまされました。

まぁ私はあいも変わらずチェキババからバロンセラフ宣告並べて、相手は「クソっ」ってなってるんだろうなーとは思うよ。

しっかしなー、ランクマ勢にもしっかり居る事にちょっと驚き。

フリマで暴リノや復ヴ出てきたら切断します

退会したユーザー

それ見て今日アンリミフリマでリノセウス使って連続で当たったから自分か!?と思ったけど相手エイラで自分は法典で消されてないことに気づいた。
新リノセウスで煽りたかったら1コスエルフにするんだな。
煽られたからやってやった。

アンリミフリマで、「ネタデッキで遊ぼう」という名前の相手にワクワクしてたら、ただのエイラでガッカリしたことはある。(相手の)ネタデッキを(ボコって)遊ぼうってことなのかね。
なんだかんだ、やりたいことが中途半端に出来てしまったのが癪。

他1件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.77

    ウィスパー出せば家来の狼バフかかるからぎりぎり処理出来るのかな(勘違いならゴメン)?次のターンがたがただけども・・・

  • キャロル Lv.68

    今の今までウィスプ再利用を忘れていた...。まあ、このOTKに全てを賭けてるデッキなので、凌いだ所で、って感じですが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×