ノーマルアイシャをスキンの方だと勘違いする
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ノーマルアイシャをスキンの方だと勘違いする

どうやらTwitter上でも大量に発生してるみたいですね...
「あーアイシャ...え?あー普通の...」ってなった人ここにもたくさんいると思うんだ

これまでの回答一覧 (12)

あぁ、なんだアイシャか


アイシャ・・・・?(よく見るとスキンの方)

うぉおおおおおおアイシャァアアアアアア!!!!


ってなった


  • 黒い椅子 Lv.75

    普通にスルーしてスキン手に入って、「・・・・あ?」ってなった。

退会したユーザー

てか後ろの背景めっちゃ青空やん
冥府ってどこにあんの?

退会したユーザー

2枚あたった。
なんでこの人南の国から来ました!みたいな雰囲気なの?
ほんとに冥府の頂点なの?
てか冥府の頂点ってなんぞ?

「あーアイシャ…興味無かったからどっちかわかんねぇw」ってなったよ。

Lv82

「あーアイシャ…4コスのほうならスキンじゃない方か…あれ?スキン解放されたけど?」ってなったよ
なんであいつだけ贔屓されてるの?ずるくない?

当たったけど普通のverのほうが絵は好み
スキンのほうはなんかそれ用に開発しました感が出ちゃってる

そもそも2種類あることも知らずに引いて10連1パック目から出てきてテンション爆上げしてた。
これ逆だったら相当寒かったわ。

しかもテンション上げすぎて同じ10連内に出てきたメリッサに全く気づかないというおまけ付き。

最初アイシャ出て「どっちだ」とか思ってたら同じ10連以内に別のアイシャがきて「どっちだろうが確定じゃん」とか思った人。

発表されたときにそう思ってました。
なおどちらも引けておりません…。

自分は逆でしたねー。先にスキン当たっちゃったのでスキンの方をノーマルと思って最初「あ、アイシャ当たったやったー」ってスルーしかけました。報酬にスキンあってびびったよ。

trd Lv144

あー
2種類あったのかよく当たるなこいつて思ってたわ
スキンの方も当たってたが良く見たら違うな

eos Lv152

普通のアイシャが当たったときのぼく「おっこれもしかしてスキン!?→あっ(察し)」

その後スキンアイシャ引いたときのぼく「おっ...あーでもどうせこれスキンじゃないほうやろ?→うおおおおおおおおおおおおおお」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×