エロメンコ、男が欲しいって言ってる奴
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エロメンコ、男が欲しいって言ってる奴

男性プレイヤーの諸君、
少なくとも1ヶ月に1回はAV(アダルトビデオ)·····見てますよね?そして穢らわしく自家発電をしているんですよね?

そんなくせして男や異形が欲しいなんて、おこがましくないですか?男に産まれたら、女を求める それが「世界の真の姿」なんじゃないですか?



これまでの回答一覧 (22)

確かに恋人や穴は可愛いほうがいいに決まってるさ

けどリーダースキンは自分の分身みたいなもんやぞ!?

異形の存在になれたり!イケメンになれたり!格好よくなれたり!モテモテになれたり!美形になれたり!
そしてこれはその姿で戦うゲームだぞ!?

自分が可愛い女の子になってお前ら嬉しいか!?
嬉しい!
女の子になっちゃう!!!

他4件のコメントを表示

同性愛者に謝罪しろ

ユキ Lv30

大切な人がおるからAVなんか見ねーよ

他4件のコメントを表示

それな

退会したユーザー


別に性対象として選ぶ必要はないでしょう?
漢として格好良いから選ぶ、ただそれだけでは?

退会したユーザー

マジのエロメンコならともかくシャドバって実際男や人外も多いんだからそりゃあ男が欲しい、人外が欲しいって声もデカくなるんだよなぁ…

now Lv180

誰もこんなゲームで硬派()ぶってるお前のこととか見てねえよとは思う

アドラメレクのスキンは本気で欲しかった……

他2件のコメントを表示
  • Lv.64

    あの人まともに喋ってくれそうだから投票したけどドラゴンのスキン見た目人間だけどまともに会話できそうもないのが当選してたな。

  • alpha Lv.31

    最近は見た目だけでエモートは完全に破綻してる奴が多すぎるからなぁ。

  • ズコズコズルズル Lv.19

    なんというかアドラメレクは力に貪欲であるがゆえに、強い相手に律儀に挨拶賞賛しそうなイメージがあったので是非とも選ばれて欲しかった……あと負けた時に「その力欲しいな…」とか言いそうなの他に居なそうだし

アドラメレクわろたwww

せっかく人外枠あったのに、1体もいないのは草ですわwww
草ですわ……。

ぶっちゃけると、面白スキン枠みたいなのがないと、綺麗で可愛いが変わり映えしない、気分転換にならない枠ばかりで嬉しさが逓減するんだよなぁ。

Z隊長 Lv105

偏りすぎとは思ういらないとは言わないけど適度に正直男にも女にもほしいキャラいるから勝ち目のない投票はやめて、男枠女枠で別投票でやってもいいとは思う

でも女性スキン多いしたまには欲しいと思う時もあらへん?

何上手いこと言ったみたいな顔してんだよ

関係ないけどマーウィンって異形枠?男枠?
マーウィンに入れたんだけど

.

hari Lv41

女ばっかりの中の女と、男や異形もいる中での女
どっちがより個性が出るかって話ですよ

ここ2~3年二次元モノばかりで三次元モノを見てない俺はどうなる?

Lv64

別にこんなものどうでもいいが。
投票なんていらんし。
サイゲが勝手に決めればええのにわざわざ投票にしてさらに意味のわからん候補混ぜてくるのは理解できない。
あとまともに会話できない奴をスキン化しなくていいわ。

普段いたしてるから常に賢者モードなんやで。

退会したユーザー

男で抜いてたらどうすんだよ

ヤス Lv10

そらこの結果に文句のない大多数は書き込まんし
某掲示板と同じように声のでかい一部の異常者が発狂してるだけやで

不適切な内容を含むため、削除されました

理性の崩壊起こすな。

3日に1度ほど男で抜きたいなって時あるだろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×