質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

正直に答えてや

男と人外のスキンほしい?
俺はほしい。

これまでの回答一覧 (42)

だからどうでもいいって

他1件のコメントを表示
Lv130

欲しいに決まってる。

でも喋れない人外はいらね。

他1件のコメントを表示
  • しーちゃん。 Lv.15

    同上。挨拶でキャンキャン吠えられても困惑するしね

  • 聖天模様 Lv.14

    それ。今回とかカーバンクルに入れてどうしたいんだよって感じ。

どうでもいいけどマイノリティが自分たちの立場自覚しないで吠えてるのがキモいからやっぱいらない

wxo Lv206

人外とかジジイとかどうせ数回使って倉庫番だし引いた時の運を無駄にした感すごいからいらない
アルベールクラスにキャラ立っててかっこよくてシャドバグラブル神バハのいずれかで活躍してるキャラならいいけどね~

カーバンクルほしかった
男オンリー祭や獣オンリー祭やらねぇかなぁ

前回なら欲しかったけど今回の候補だと別に…

ネクロでヘクター欲しいわ

まじで欲しい
全クラスにくれとは言わないからせめてもう少しバランス良くって思いますね

タルタルソースは面白い仕上がりになりそう

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

     タルタルソースは草

  • ハイドラ Lv.28

    確実に挨拶はできそう

カーバンクルちゃんのアワワワワワワワが聞きたかった…(届かぬ思い

リオードとライオは欲しかった。

あとはマーロンとか。


人外は喋れるのなら欲しいかな。

ユキ Lv30

ほしい

けど理由は男やら人外キャラが好きだからじゃなくて
女キャラに飽き飽きだからかな

退会したユーザー

単純に男や人外なら何でもいいということではないですが、スキンは欲しかったですね。 女キャラはデフォルトスキンの時点で男キャラより多いし全体的に飽きるんで。

まあシャドバは男性ユーザーが多いから女キャラばかりが人気あるのは否定しないですが、1クラスに女の子枠と男キャラ+人外キャラで2つスキン出すべきでした。
リーダースキンは1クラス1つより2つあったほうがユーザー的には良いですし。
自分の一番好きなカードが選ばれないのは仕方ないけど、女キャラが選ばれるのは死ぬほど嫌なだけ。

そ、そんなもの、ちっとも欲しくないんだからね!

正直どうでもいいです

Leoharut Lv96

愛に殉じるスキンは割とガチで欲しかった……

Lv64

まともに会話できない奴はいらない。

紫炎 Lv189

声優補正が余程高くないといらない。アルドスが典型的なパターン

微課金の俺は狙って当てられない。

結論、どうでもいい

男女人外問わず喋れるキャラなら守備範囲に入ります(その中でも好みはありますけど…)
喋れないキャラは個人的に使いたくはないです

倉木だけは本気で欲しかったけど、倉木みたいに特別理由がない限りは特に気にしない

退会したユーザー

女性キャラのチョイスが股間に刺さらないクラスがいくつかあったからそこからは人外来て欲しかったな(今回だとドラロイネメ)

だるな Lv158

正直第一回のヘヴンリーナイトはかなり欲しかった
それぐらいしかおらんわだいたい女性でおけ

Z隊長 Lv105

キャラによるだろアルベールとか脳死で投票したし、今回はニコラに入れた獣もバハとかジェネシスみたいのなら問答無用でいれます。中二病なんで

馳夫 Lv278

カーバンクルには入れた

男だとか人外だとか女だとかじゃない。そのキャラが好きかどうかだろう
リザに投票した身ではあるものの複数選んで良いならエズ爺やカーヴァンクルも良いけど、セタスはいらない

沙織= Lv79

欲しいけど需要が少ないのは分かるのでどっちでもいいです。
投票とかじゃなくて運営が全部勝手に決めるなら男も混ぜた方が人気でそうだけど、投票にしたらまあ男は落ちるわな。通ったアルベールとかがむしろすごい。
まあ今回はそこまでいい男キャラいなかったししゃあないかと。

null Lv111

フラウロスは欲しかった

今回の100万円キャンペーンみたいなイベントでルムマで自傷するときとかに使いたい

now Lv180

可愛い動物だけほちい

刃ネズミもほしかったな

男キャラは相当魅力が無いとわざわざ欲しくならない。本当にかっこいいなら欲しいけど。人外系は普通に欲しいキャラいっぱいいる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×