質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
イチ Lv14

ルームマッチ100万円

昨日でルムマ100万の第一弾が終わったけど、みんな結果どうだった??
今回50ルピが異様に多い気がするんだが自分だけ?

これまでの回答一覧 (22)

画像貼り忘れた、3kルピ相当で良かった

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    当てすぎぃ!w

  • アインズによろしく!! Lv.75

    みんなこれくらい引いてるのかと思って見に来てみたけど、かなり良かったのねwとりあえず100パックは剥けるおん

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    これはパック引く時の運も使ってしまったパターンですね…

あれ?俺いつ投稿したっけ?

他3件のコメントを表示

ルピが出てるだけマシ
ゴミゴールド2回も出ましたよ…

途中で1日サボると貰える報酬が豪華になるのって知られてないのかな

他1件のコメントを表示

バーストショットマーロンと使わないゴールド2枚が混ざってるけど500ルピ引けたしまぁ満足

kamui Lv10

俺は全て新パック1つだった。Wチャンスは新パック3つ・・・
俺は運が良い方だったのかな・・・

何かもうちょい欲しいよ

fuhafuha Lv177

50ルピなんて1回も当たらんかった。

お前さぁ...

悪くはないけど特別良くもない。まぁマシな方。

退会したユーザー

10パックもらえたので満足。

レイ Lv95

プレミアミロロと普通ミラ

Wチャンス入れて100ルピと新パック3が2回ずつあるので不満はないですね。

1回やり忘れたのが悔やまれるが
ゴールド3枚、200ルピ、新パック4パック

ゴールドは全部3枚持ってるカードだったので実質合計750エーテル
エーテル的には50ルピよりお得だけど、パック剥くのに欲しいところではあった

初日に500ルピ当たった後はイマイチでしたね

割と良い引きだったかも。3kルピ相当で悪くないの

TAKA Lv6

100、ゴールド、レジェ、50、50、ゴールド、ゴールド、100、新パック3
でした

1パック100ルピ計算で平均100
50ルピ多いね

50×4、100×2、1パック、3パック

やるじゃんサイゲ

順番に

100ルピ、50ルピ、新パック1、プレミ邪眼、
新パック1、新パック1、50ルピ、50ルピ、新パック3

今回グランプリ含めて新パックをやたら引いたから生成用のエーテル余る気がする。

異物混入

この体たらく
10パックとか当ててみてえなー(サボりながら)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×