質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード情報 ネクロ ブロンズ

グレートレッサーマミー
ネクロマンサー・ブロンズ
2/2/2(4/4)
進化時 自分の場に他のフォロワーがいるなら、ネクロマンス 8;自分の他のフォロワー1体は疾走を持つ。

感想どぞ。

これまでの回答一覧 (26)

やったぜ。投稿者:変態糞屑鉄

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

     でも9ターン目まで進化権残す必要があるからまだまだロマンデッキですね。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    まあアンリミ9tなら良いか…

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    誓い「そいつはどうかな?」

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    セレス使えば7ターン目にできるけど、攻撃力が足りないですね。

  • Doppo Lv.175

    ミントタイラント「…」

  • key&IM Lv.43

    そもそも ターン数無理して早めても そんなに攻撃力あげられないっていうね

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    何か変態とか糞とか屑とか罵倒された気がした

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

panae Lv53

ゼルがいかにおかしかったかわかる一枚

沙織= Lv79

進化切らなければネクロマンス食わないのは優秀かと。今のところ滅殺走らせるくらい?
わざわざ入れるかはともかく一応相性良さげなのはこれかな。

滅殺より骸の王の方がいいでしょ

紫炎 Lv189

ネクロマンスが完全に足枷じゃねーか

そろそろ本気出す………
今まで馬鹿にしてきた奴等とメイシアは……


絶 対 に 許 さ な い ! !

他1件のコメントを表示
aaaa Lv36

いい加減クソ重ネクロマンスとかいうハンデやめろや

退会したユーザー

 2コス進化で疾走は破格だけど、進化時でかつネクロマンス8だとゴミですね。 そもそもここまで墓場貯めてまで疾走させたいカードがいない。
実質ネクロ版ベーシックのファイターみたいなもん。

wxo Lv206

ここに来てめっさつよいさん強化は笑う

君のことグレミーって呼ぶね

後攻
スカビで2、2コスで3、マシエン撃って4、骸で階段屋敷プロダクト×2割って8

楽しそう…!(なおカードが揃うとは言ってない)

  • 名無しさん Lv.16

    スカリン王で割ってコイツ出すのもいいかもね。ただこれで墓場使うとデスタは不採用だよな〜

10tにフェリで墓場肥やしつつ5、6コスを走らせる感じでしょうか
問題はネクロの5、6コスの有用カードが根こそぎ打点低いということ

他1件のコメントを表示
  • テルル[連なる屍] Lv.142

    レイヴンの凶暴化で5コスを走らせよう 5コスが来なかったらレイヴンで妥協して15点も

  • マキナ推しのゼンマイ Lv.110

    レイヴンありっすね〜リアニメイトでタルタロス出して走らせるのも面白い

予め永遠の誓い発動しておけばタルタロスレッサーマミーフェリでOTKいけるな

null Lv111

やったぜ
これで滅殺冒涜ネクロ完成するやん

疾走疾走疾走疾走
それしかないんか

機械滅殺に入れるわ

今弾にいたら7T目にモルディカイが走れたんだけどなあ

タルタロスさんが8/8疾走5点aoeになるって本当ですか!?

実質歪曲ゼル
リメイク2枚もあるなんて愛されてるなあ()

ゼルやんけ!!!!!
やめとけ、やめとけ! 疾走付与はやめとけ!

滅殺が落ちる前に追加して欲しかったカード

セレス使えば7ターン目に走れるのか...火力足りるかは知らんけど

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    相性はともかく、ファフニール辺りなら最高サイズですかね。いや、「出すために墓場自体は消費しないし消費したくないため、出した後は墓場が余る」タルタロスの方が相性が良いかな?

退会したユーザー

は?鎧強化やめろ

ナーフされてリメイクされそう

鎧いいいいいいいいいい!!!
やっと時代が追いついた。

ゼルさん!?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×