そうだ!コントロールネメシス作るナリ!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

そうだ!コントロールネメシス作るナリ!

ベルフェ使おう!

サーチ能力で女神サーチできるしある程度機械減らせるからAF要素外そう。

進化権ガンガン使うしメイシア以外のリーサル手段が貧しいからシルヴァで削るなり潜伏どーんする戦術採用しよう。

無尽の人形遣いで人形ばら蒔きつつ手札維持しよう。
気持ち女神引き込めるし。

最近TNTNネメシスに兵士の誓いロイヤルに当たってストレスマッハだからやりすぎスットゥングいれよう。

メイシアにアーカスメタで4コス運用できるミノタウロスもアリ寄りのアリやな…

あとは単体で優秀なのぶち込んで…

真 面 目 に 組 ん で た ら ブ ロ ン ズ が 1 種 類 シ ル バー な し で 他 ゴ ー ル ド 以 上 に な っ て た 。


質問
おまいらの普通に戦える成金デッキ晒せ

(ロイヤルいっぱい来そう…)

これまでの回答一覧 (7)

復讐ネメシスとは新しいな

セルウィンくん解雇すればもうちょっと安くなるな!

なんか対戦相手見覚えあるなぁ…と思ったらそのデッキの生け贄にされてて草(このあと負けます)

他2件のコメントを表示

脱糞していない-1145141919810

他3件のコメントを表示

ここで皆さんは
ネメシスなのにベルフェ?
と首を傾げていることでしょう

しかしこの文字列から作者の意図を汲み取り解析すると

ベルフォメット

これを一般的な入力に用いられるローマ字にする

berufometto

ここで誰でも思うだろう
"だからなんだ"


ここからが大切なところだ

この文字列から暗号化通信と時間経過による劣化によって失われた文字を足していく

byerajufosmetton

これから不要な文字を消していくと

yajusen



ここまで来ればもう説明は不要だろう

そう!この質問は古代文明マナツインムチュウの未来、来るべき日へのメッセージなのだ!!

他3件のコメントを表示
  • (´破ω壊`) Lv.60

    画像をつけ忘れた。-114514点

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    スタッツをご覧いただこう。ベルフォメットという「1」枚のカードに込められた意味を…6/6/6進化6/8/8→そしてデッキから8コス女神をサーチ…6+8=「14」となる。さらにサーチする行為は『来いよ!』ということで「514」を表す。そして余ったスタッツを計算すると6+6=12、8+8=16…192…19を2回となるため「1919」となる。それらを並べるよ1145141919…なんだこれはたまげたぞテメェ

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    なんだって!?

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    助かる

Lv64

なんで最初からヴァンパイアのカード使おうとしてんですかねぇ…?

退会したユーザー

レジェ半分以上コントロールネクロ。
正直めちゃくちゃ弱いが回るとそこそこ楽しい。
セレスの誓い前提で組んだからセレスないとすぐ詰む。

他1件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    こよエンネアの場違い感よ…

  • 退会したユーザー Lv.78

    一応特大バーン対策と唯一の守護なのと誓い後のエンネアセレスはそこそこだから許して欲しい感。正直かわいいっていう理由だけで入れました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×