質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

今年の人気投票…どうなると思う?

分かるクラスだけでいいんで一位になりそうなカードをオナシャス
あと一位は多分無理だけど個人的な感情でスキン化して欲しいと思ってるカードもついでに教えて欲しい。

これまでの回答一覧 (24)

退会したユーザー

まあ2つで分かれそうなクラスが多いと思う。
エルフ→リザかリコリス
ロイヤル→レイサムかリーシャ
ウィッチ→エレノア
ドラゴン→アンネローゼか伊達政宗
ネクロ→タルタロスかエンネア
ヴァンプ→ヴァーナレク
ビショップ→リモニウムか新ヘクター
ネメシス→リーシェナかシルヴァ

スキン化して欲しいのはレジェンドヴァンピィ、ポセイドン、ベイル、サタンあたりかな。

退会したユーザー

^^

(⌒,_ゝ⌒)アイタタッ

ああ、ドラゴンは考えても無駄ですよ。
結果は目に見えていますので。

それは誰かって?
わざわざ言わせるなんて、あなた愚鈍ですね。(侮蔑の嘲笑)

他4件のコメントを表示

ぶっちぎりで1位獲りそう

希望はプリムちゃん

他1件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    グラブル勢の票はわりとリーシャに流れそう

  • 退会したユーザー Lv.74

    リーシャよりレイサムも人気出そうなイメージ。

誰でもいいからごついおっさんスキンくれ

他2件のコメントを表示

演出もcvもイラストも満点 一気に好きになった 喋るドラゴンがいないから是非一位になってほしい
見た目がドラゴンじゃない?知らんなあ

退会したユーザー

ロイヤル一位 オクトリス

少しくらい混ぜてもバレへんか……


エルフはエスディアで

ドラゴンはガルミーユが1位じゃないかなぁ。来たら全力で狙う。

個人的には、ケリドウェン(新旧どっちも)のスキンが欲しかったなぁ。ルナとケルベロスは嫌いだから早くアイシャスキンにしたい。

そろそろ全クラスにロr...可愛いキャラください!
と思って調べたけどBOS~STRでは意外と少ないのね

エルフ:リリィ
ロイヤル:リーシャ
ウィッチ:エレノア
ドラゴン:ジャバウォック
ネクロ:グレモリー
ヴァンプ:リベルテ
ビショ:ロレーナ
ネメシス:リーシェナ

他1件のコメントを表示
  • テルル[連なる屍] Lv.142

    待って待ってなんか混ざってる

  • 退会したユーザー Lv.62

    真剣にどんな子だったっけ?と考え込んでしまったよw

絶傑は全員スキン化して欲しい。ついでにストーリーにも登場させて欲しい

人気出そうなのは

エルフ シンシア リザ
ロイヤル リーシャ
ドラ ガルミ
ウィッチ テトラ 開闢
ネクロ エンネア セレス
ヴァンプ モノ ヴァーナレク
ビショ リモニ ラピス 
ネメシス リーシェナ メイシア 

辺りですかね。あと、N系リーダーもそろそろ。ベルエンと中国一番人気のフラグラも是非

一生のお願いなんでセレスのスキン下さい

なお Lv38

ガルミーユ、リーシェナは一覧に含まれているなら、ガチ投票だとほば当確でしょ。人気度が圧倒的すぎる

エルフ…ティア
ロイヤル…ディオネ
ウィッチ…開闢
ドラゴン…ガルミーユ
ネクロ…グレモリー
ヴァンプ…ヴァーナレク
ビショ…ジャンヌ
ネメシス…リーシェナ

かなぁ、個人的には。捻りなくておもろくないなぁ、これ

  • 退会したユーザー Lv.74

    リーシェナはわかるけど、ガルミーユはボイスも可愛くなくて不快な印象だから人気は少ないと思いますね。

紫炎 Lv189

グラブル、ストーリー、過去候補キャラ除外と仮定して

エルフ ミツェル
ロイヤル ディオネ
ウィッチ 開闢
ドラゴン アンネローゼ、ガルミーユの一騎打ち
ネクロ グレモリー
ヴァンプ プルソン
ビショ ロレーナ
ネメシス リーシェナ

ウィッチにグレアあったらグレアがぶっちぎりになりそうな気はする

他1件のコメントを表示
  • テルル[連なる屍] Lv.142

    タルタロス来て欲しいなー 勝てないかなー…

  • 紫炎 Lv.189

    プレイヤー層的に来なそうなんだよなー

モノ。
やっぱりこのシーンが良すぎる。
今期はストーリーのキャラ系が特に強そうだと思います。

希望だとタルタロス : エモがカオスそうで楽しそう。アンネローゼ : MEL先生。

過去弾の希望ならドミ姐、リリムちゃん。候補には上がってたけどね...

予想はだいたい他の方と同じなので省略。
希望は
エルフ エズディア
ロイヤル 炎獅子
ウィッチ ライオ
ドラゴン 悪夢ジャバ
ネクロ  タルタロス
ヴァンプ 邪眼
ビショップ ラピス
ネメシス 外界 (冒涜の化身)
って感じですかね。
ネメの本命は冒涜だけどやっぱりトークンだし厳しいかなぁ。

エルフ リザ
ロイヤル ディオネ
ウィッチ 開闢
ドラゴン ガルミーユ
ネクロ エンネア
ヴァンプ モノ
ビショップ リテュエル
ネメシス リーシェナ
かな?

カーバンクルたん

エルフはシンシアとリザに票集まるかな
票割れしてほしい

エズデイアおじさんは出番なさそうです……

なんでもいいからウィッチに(爺以外の)男スキンください

OZ Lv103

おっさん枠にリオード
美少女枠にモノが欲しい

ロイヤルはアイテールかリーシャ
ヴァンプはモノ
他のクラス予想使えねぇ
ビショはカグヤ来ないかなぁ、それとネメシスはリーアム

飛鷹 Lv121

ソニア

ヴァンパイア:モノ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×