俺「ハァ・・・ハァ・・・ここでハメサキュが来なければ俺の勝ちや・・・
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

俺「ハァ・・・ハァ・・・ここでハメサキュが来なければ俺の勝ちや・・・


彡(゚)(゚) 「まさか3連打なんかされないやろ、手札残
     り2枚やし。これでワイの勝ちや!」

「溺れて当然、狂って当然!」

小生 「 あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

これまでの回答一覧 (14)

彡(゚)(゚) 「相手の手札は0枚、進化権が残ってるのが気掛かりやけれど、まぁワイの勝ちやろ笑」

バシュ、バシュ

彡(^)(^) 「よっしゃ体力は5。んでワイは10。次のターンで勝ち確やな。ま、エリカさんではワイには勝てんのよ笑 大人しくスパルタ使っててな〜w」

彡(^)(^) 「うはw トップ師の教えとかw バフアザースw w 苦し紛れにも程があるわ笑 はよ、リタイアしてな〜w」

アルベール「10点」

バシューン YOU LOSE \テレレーン/

(°_°)「…………」

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    ハンド無い相手にトップ解決されると自分がカードアニメの悪役感涌く……湧かない?

Y・U・A Lv330

完全に変質者になってるぞ

他5件のコメントを表示

彡(^)(^) 「7ターン目で相手のライフは僅か、ワイは20。盤面も制圧したやで」
彡(^)(^) 「なんや負け惜しみか?アリサさん、天界の門なんか入れてるからやで!エモート3回もやめろやwww」
彡(゚)(゚)「ん、大狼?」

「腐敗しろ、命、心、あらゆるものよ!」

  • 梅ソーダ Lv.95

    さっきそれ6ターン目&相手手札パンパンの状態でやられた

相手ターン開始ドローして手札3枚

長考…

彡(゚)(゚) 「ククク、フォルテ引かれていたら負けだったがすぐださないあたりなにも引けなかったかな?」

長考…

上へまいりまーす
上へまいりまーす
炎爪

彡(^)(^)「引けなかったな、ワイの勝ちや」

フ ォ ル テ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

cham Lv58

「無垢な純情、貪り尽くす」
次ターン……
「無垢な純情、貪り尽くす」(2体目)
「輝きを放て、グリザレイ」(1体目)
次ターン……
「無垢な純情、貪り尽くす」(3体目)
「輝きを放て、グリザレイ」(2体目)
次ターン……
ふぉん(5ドロー)
「調教の時間だな!」
「私の占いは絶対なんだよ!」
「輝きを輝きを輝きをを放て」


いやそこまで強い動きではないけどね
なんか申し訳なかった

他1件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

ルナ「きたない…」

2t託宣
3tドラゴニックコア
4tエンハンスフニカル→コア発動

…先攻4tでコア発動ppブースト既に2か。
相手のランプドラゴンかなり回ってるな。

5tマゼルベイン
スマホ投げた。

eos Lv152

あるときのグランプリ
ワイ「シルヴァ3連打とかあほくさ」
次の日ワイ「翠嵐3連打とかあほくさ」

この前のグランプリ
ワイ「7T運命3連打とかあほくさ」
この直後の試合で同じことされたワイ「クゥーン...(憤死)」

こういうことあると同名カード3枚投入できるのってどうなんや?って思ってしまうよね
サーチはしていいから2枚までにしたらダメですかね

彡(^) (^) 「よっしゃ!6tチェキババや!!これはもうワイの勝ちやな!!」

憎 し み を 見 よ !(全体6ダメ)

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

あのカード来るな来るなと思ったら絶対来るようになってるから相手のカードの事は考えずに自分のデッキ回すことだけに集中してたらイイゾ










相手だけクソトップ解決しすぎなんだよぉ!
(豹変)

馳夫 Lv278

昔はドロソの入ってないアグロに死の舞踏を連打されて負ける事も日常茶飯事だった

その事を思うとドロソを使ったデッキで同じカードの2連打はさして不思議には思わない自分がいる

古き大王ヘクターは合わせて3回来るのは普通だった

私はぶん回ったデッキにもよく会うけど事故ったデッキも分かるから、最終的に普通対応になっていきます

失礼しました

(・◻・)「良し!蝙蝠の猛攻を凌いで相手盤面無し、バフしたフェアリーとベイルで削って残り体力僅か、手札も無いし勝てたな!」

お相手「……」トップ取引からの闇蝙蝠14点バーン

(゜o゜)「すっごく強いんだね」(爆発四散)

相手の右手が強すぎる問題

ハメサキュってエロくね?

沙織= Lv79

そんなあなたに辺獄の悪鬼

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×