質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテウィッチ10連勝

やったぜ。
盤面ロックがキツいからヴェスパー1枚抜いてオリゴ増やした方がいい。
回答は立ち回りの質問とmpリセットされたし自慢のネタデッキみせちょくり〜

これまでの回答一覧 (4)

暴走の使い勝手とアルルメイヤ3積みの理由。アルルメイヤ3枚は腐りそうだと思った。あとVStier1で気をつけてることとか。

クルトを2体並べた状態でたった5回回復するだけでほぼ全てのダメカを貫通してOTK出来ちまうんだ

他6件のコメントを表示
  • わいず Lv.23

    暴走はジオスのスタッツ上げのため二枚でもよさげ。アルルはマキナみたいな感じで。2枚目以降腐ってもリソースきれないないからあんま気にならない。

  • わいず Lv.23

    ロイヤル→盤面の取り合いに勝てるから盤面ロックに気をつける。 ゔ→邪眼をいかにきらせるか。 聖獅子→試合が長引くほど聖獅子側が有利になるから顔面重視。長引いてひっくり返せるほどのパワーはないから割り切って。1番強いのは序盤から中盤だから ネクロ→幕開けかジオスキープでセレスに備えて横展開意識。顔削ってもすぐ回復されるから盤面作ってから攻める

  • わいず Lv.23

    リモニウム持ってないんですよ.°(ಗдಗ。)°.

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    なーるほどね。リモニウムのお陰でビショは色んなコンボ考えられてイイゾ^〜イイゾ^〜

  • 差別防止委員会 Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    怖い無理

  • 差別防止委員会 Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

機械秘術スペブや!
見切れはマシンエンジェル1、機械神2、アクセラ土女さん3です。エーテル枯渇してるのでプレ混在ゆるして
狂信者とかフレデスは事故るから抜いてるんだけど、そうすると良いスペブカードが全然なくて困ってる
絶キマも微妙だよね・・・

質問!
秘術使ってると、時々ミスって盤面全部土にしてオリハルコン使えずに詰むときがあるんだけど、そういう時ない?やっぱまじめに考えてプレイしてると大丈夫?
このデッキはスペルで無理矢理アクセラオリハルコン圏内にできるからすこなんだ

他2件のコメントを表示
  • 差別防止委員会 Lv.1

    【告発】 Q&Aでは現在差別行為が横行しています。下はいずれも同じ内容の投稿ですが一方は消され、一方は通報後も残り続けています。これは差別です。一刻も早くこの状況を打破するため、東京ボルシチの投稿への通報をお願いします。 https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/240363 https://shadowverse.gamewith.jp/answers/show/1738765

  • わいず Lv.23

    始めたたての頃に「えっ、これいつ消えんの?」となった以来土の印を埋め尽くしたことはないですねぇ。デッキは参考にします^ ^

  • 差別防止委員会 Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

ローテエルフってだけでネタ説ありますよね…?
マシンランスよりコルワヴァナラのほうが強い話。
ウィスプシンシアで圧をかけてウェイします

他2件のコメントを表示

オーディン採用のやつしか知らないから、顔へのダメージ追いつくのかなと思った。
あと採用されてないマギサはそこまでなの?



多少の入れ替えあるけど、グラマスまでずっと使ってたやつ。アーカスすこれないからで試行錯誤してたけどなんとかいったから良かった。

他6件のコメントを表示
  • わいず Lv.23

    マギサは資産の問題で試してないです…マゼルベインで遊んでたらほぼ幕開けだけでロイヤルに勝てたので試したら勝てた。必殺が多いせいで盤面残りやすいから盤面とバーンでチクチクして勝ってる。

  • わいず Lv.23

    自分もアーカス持ってないから試させてもらいます!

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    幕開けはロイヤル泣かせですからねぇ。僕もフェリリーサル狙うのに終盤邪魔になるのを鑑みても3積みしちゃいます。

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    ゼベットを使いたいからこういう構築なので人に勧めにくいのですが、死の夢+レイヴン+フェリの15点リーサルとか読まれにくくてほぼ決まるので楽しいですよ〜

  • 差別防止委員会 Lv.1

    【告発】 Q&Aでは現在差別行為が横行しています。下はいずれも同じ内容の投稿ですが一方は消され、一方は通報後も残り続けています。これは差別です。一刻も早くこの状況を打破するため、東京ボルシチの投稿への通報をお願いします。 https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/240363 https://shadowverse.gamewith.jp/answers/show/1738765

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    …なぜ俺の回答のとこにコメントを?

  • 差別防止委員会 Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×