質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ギ ル ド 機 能

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (24)

ギルドという名の異端審問会場になりそう。
あとギルドイベントとか来るのは勘弁してほしい。

他1件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

はぁーい、じゃあ仲のいい人とギルド作って~

他4件のコメントを表示
BBB Lv118

ギルド対抗の報酬絡むイベントなければいいよ
そういうのがないってのも個人的に評価してたから

退会したユーザー

カード検索機能マジでありがたすぎ

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    CV検索で声優の凄さを感じそう

  • R'lyeh Lv.23

    ネクサス様「あやねる単構築、フフフ…。」

知ってるよ、上納金よこせ! って上役にエーテルたかられるんでしょ

他2件のコメントを表示
凍雨 Lv109

成績優秀なギルドに限定称号付与とかだったらかなり荒れそうだな~

ギルド名 Q&A

他1件のコメントを表示
防人 Lv126

ギルドでできる内容………うーん。しかしこのwithでちょくちょく行われる大会(?)を行いやすくなったのはでかいのかなあって。

hari Lv41

いらない

退会したユーザー

普通にありがたい

ゲームの中と言えど人との繋がりは面白い

いらない

ほい。

グランプリから逃げるな

的なのだけはマジでやめてほしい。対戦ゲーにノルマとか嫌すぎる。

うん Lv23

不適切な内容を含むため、削除されました

正直いらない

ライバルズみたいに、グラマスのみ参加可能みたいな条件付けられるんですかね。
あとギルド検索機能がどれくらいなのか気になります。

退会したユーザー

シャドバやってる友達が1人しかいないから参ったな。知らない人と一緒のギルドって言うのもなんか抵抗あるさ。まあ2人でまったりやるのもいいか。

ギルド対抗戦とかがそのうちきて 対抗戦から逃げるな ってならなきゃいいんだけどw

飛鷹 Lv121

出会い厨が湧いたらうぜぇな…
あと複数所属とかどうなるんだろって感じ

イラストレーター検索機能も加え入れろ~?

退会したユーザー

アマチュアチームに所属していないと調整相手を探すのが難しかったので、対戦募集機能はとてもありがたいですね。

今更そんなんいる?

あれか
騎空団的なあれか

やべーやつらが野に放たれそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×