シャドウバース、ラブライブ!とコラボ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドウバース、ラブライブ!とコラボ

ソースは公式Twitter
以下ソース元の原文

【新コラボレーション情報】
「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」との相互コラボが決定!ゲーム内コラボに先駆けて「スペシャルコラボキャンペーンガール決定戦」を開催!
https://t.co/WpldLDMScY
詳細は後日の発表をお楽しみに!
#シャドウバース #スクフェス #シャドバスクフェスコラボ https://t.co/FDGf5UJlX5

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (20)

うどん Lv129

当然のようにどっちサイドも困惑で草

他2件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    書き忘れてたけど何かリーダースキンとshadowverseコラボオリジナルの楽曲を出すみたい、いいね押して上にあげてくれ

  • らいらい Lv.140

    shadow verseコラボの楽曲だと…!?一気に興味湧いたわ…

  • R'lyeh Lv.23

    ドラゴンの戦場テーマとネメシスの戦場テーマに歌詞付けてくれればカラオケで歌うぞー

ワンダーランド・ドリームズ

歌:Aqoursシャドバコラボユニット

獲物発見!イクゾー!
ヒュイイイイ-ン
俺に従えィ!出てこぉい!
不思議な世界、ステキな世界!
目覚めなさい…
破滅が果てに汝が罰あり
無常の暗黒!汝の罰!

お前に負けるなら悔いはないさ…!

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

コラボ楽曲は『ramp up!サタン』とかハッチャケてくれるのだろうか。

退会したユーザー

ラブライブスキンとかいらないとしかいえないんだが。

そもそもコラボはこれに限らずリーダースキンにしないで欲しい。背景がどうしても合わないので。スリーブやエンブレムだけでいいです。

他4件のコメントを表示
  • ウインナーONお稲荷さん Lv.14

    そんな方のためにサイゲは相手のリーダースキンをデフォルトに設定できる機能を前もって追加する粋な計らいを見せてくれました

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    使ってるって人をあまり見たことがないけど…。

  • すばら@悪夢Javaはガチィ Lv.62

    楽しみにしてるユーザーもいるんだから、対策出来ることに対して文句言うなよ。

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    スキンよりも既存カードのイラスト違いに期待したい

  • 退会したユーザー Lv.74

    ごめんなさい、デフォルト設定にすればいいだけですね。 神バハスキンやグラブルスキンみたいにフォロワーとして出てきてないのにスキンが追加されるのは何か違和感を感じたのです。

kiki Lv57

えぇ…(困惑

世界観もゲーム自体も噛み合ってないし…だったらアイマスでいいだろ!

他5件のコメントを表示
  • 沙織= Lv.79

    アイマスなら世界観噛み合ってるん?エアプだからよく知らないんですけど...。

  • kiki Lv.57

    世界観というかサイゲにはアイマスがあるのに他会社のラブライブである必要が無い。まぁコラボ決定してるし、こんな事言っても意味無いんですけどね

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    デレステなら神バハの方に資産があるよ

  • statistics Lv.10

    サイゲはデレステの開発してるだけでアイマスはバンナムの物だぞ

  • 人造人間19号 Lv.61

    いや、アイマス前にやらなかったか?

  • ももにゃん Lv.29

    スリーブとエンブレムだけだったからスキンもいつかと期待してたんだよ

やったぜ

アンケートに書いてよかった

他2件のコメントを表示

前も感じたけどこういうのは世界観合わない
まあファンの人はよかったんじゃねって感じっすわ

空歌 Lv49

なおバンドリ

ゴミ民度同士お似合いやな

一人ハブられません?

飛鷹 Lv121

アンケでラブライブに入れたけどさ、せいぜいスリーブとかエンブレムだと思うじゃんw
こんなガッツリやっちゃうのは聞いてない

うおおおおおおおお!やったぜ!

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

ラブライブですか。
どちらかと言わずとも好きです。
期待しています。

いや、内容殆ど知らないんだが(;^ω^)
女の子が歌うくらいしか知らない。アイドル系?

Lv82

シャドバって民度低いからラ!過激派と揉めそうでものすごく楽しみ

ワンパンマンは?プリコネは?
あぁそうか先にその二つをやった後に出すだなおけおけ
(あ…でもこれこの二つスリーブとエンブレムとパック3〜5で済まされるやつやん)

ネタかと思ったらガチなのかw

リーダースキン出るんですかね。
世界観違いすぎて違和感ハンパなさそう

ラブライブは一回触れてハマらなかったからこれを機に始めようとかは思わんけど、Fateの時みたいに多少のパックと各クラス勝利で新弾のプライズカード貰えるならまあいいんじゃないっすかね

今のシャドバに「9人分」のリーダースキンは用意できない…本気で「機械」の特殊リーダー出るのでは…?

他1件のコメントを表示
  • マスクジャイアント Lv.126

    中国でニュートラルスキンが出るらしいから誰か1人がニュートラルリーダーになるんじゃないですかね

  • 退会したユーザー Lv.107

    ↑これはありそう 問題は誰がその枠担当するかだな

リーダースキン作るって書いてあったけど、9人いるから誰がハブられるんだろうね

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    「沢山いる中の9人分」じゃなくて「9人分しか無い」だから、ハブとか出来るのかな…?

  • outam Lv.233

    くわしくはわからんがミューズともアクアとも言ってない以上、9人から8人を選ぶとも限らんぞ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×