ランプD、Nヴァンプ以外で4勝以上した人
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
panae Lv53

ランプD、Nヴァンプ以外で4勝以上した人

いますか?

これまでの回答一覧 (32)

Carpo Lv157

Nヴ  先攻
Nヴ  後攻
Nヴ  後攻
Nヴ  先攻
ネクロ 後攻

他4件のコメントを表示
  • わいず Lv.23

    tier4は無いわ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    無いね フェイロ以外は有利だと思う

  • いーそーちゃん Lv.22

    6ターン倉木どうすんの?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    闇蝙蝠相手に棒立ちな時点で間抜けだよね

  • 無添加 Lv.49

    2↑ヴィーラ進化で対処可能。倉木の攻撃前に8点飛ぶから倉木でヴィーラとったとしても無傷。体力3以上残さないと豪挙で死ぬから注意だけど。

Nヴ後攻
Nヴ後攻
Nヴ後攻
Nヴ先攻
フェイロ後攻

Nビショめっちゃ強いっすよ、おススメです
脳筋が5ターンバフォしてくれると獅子で簡単に逆リーサル取れます

自傷ヴァンプで5勝出来たよ。
2ターン目フラウロス押し付け!
トーヴ君には3点除去!
クソN展開には邪眼!
暗きに合わせてヴィーラ進化!
そしてトドメの蝙蝠パンチ!
Nヴが嫌いなあなたにオススメ!こ○せ!
他のデッキにもフラウロス押し付け、ヴィーラやヴァーナレク連打、蝙蝠パンチで勝てる!つおい!

なおアグロイにはヴィーラ2枚引いても勝てない(トランプナイトの必殺でやすやす突破)

他3件のコメントを表示
  • にし Lv.50

    ヴィーラで止まるのは私のゲームよ、チェック!がピンなのも大きいのかもね

  • くまくまくまくまー Lv.25

    仕方なさそうに緋色を顔面に打ちつつ進化殴りしてきてくれます

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    たとえ後攻で倉木殴りさらても耐えれれば闇蝙蝠の射程なのも大きい

  • くまくまくまくまー Lv.25

    後攻で暗き殴りに耐えれる体力に調整出来たことはないけど…ヴィーラたん3枚引ければ余裕()

退会したユーザー

OTKエルフで4勝しました。nヴァンパイアは2回、後はネクロでした。当たりました。先行東部2体は無理げー

namo Lv27

ネクロで5勝、原初で4勝でした

  • namo Lv.27

    ネクロはNヴ3戦でしたが、先攻貴公子リーパーが強すぎでした。 原初はNヴ一戦のみ。負けました。

nヴ○
nヴ○
冥府エルフ☓
otkエルフ○
nビショ○
nヴが一番安定するんだろうけど、イナゴデッカーになりたくないので却下。残りのデッキからnヴより高いスタッツで横並べできるnビショを選びました。

他5件のコメントを表示
  • (´破ω壊`) Lv.60

    全員同じデッキしか使えないのにイナゴも糞もなくないか?

  • 嫌音ヤク Lv.23

    恐らく皆んなこぞって使うデッキが嫌なんだろうけど(分からなくもない)、Nビショも大概だろ……

  • 退会したユーザー Lv.107

    ↑ほんとこれ。ビショもそれなりの数がいるんだよなぁ…。自分は違うアピールするためにNビショ選ぶのはみっともないぞ。

  • ノア Lv.11

    イナゴデッカーは嫌だとか言いつつNビショ使ってる馬鹿っぷりほんま草。かわんねぇよ。

  • ナポリタン Lv.11

    初日の結果から判断したんですけど、イナゴデッカーさんイライラでわろた^^;

  • ナポリタン Lv.11

    間違えた初戦ね

ランプ強いの?

他2件のコメントを表示
  • くまくまくまくまー Lv.25

    アグロだらけで轢き殺されてる印象しかない

  • ドラクロ Lv.32

    あと事故確率が半端ない。当時から引き弱だったからいまだにランプドラが何で強いと騒がれてたのかがわからない…

  • ムクロマンサー Lv.71

    当時は引き弱くても後から返せてたってのはある。水巫女、闘気、イスラなどの回復もあり、サハイスラ、バハ、ライブラなどで盤面返すこともできた。レアケだったとはおもいますが、4ターン目まで動かなくても返しちゃうこととかありましたもん。今回のグランプリでは早いデッキも多く、悠長に後からひっくり返すのが成り立たなくなってます。

3勝はいけるけど4勝は厳しいな

アグロロイヤル
Nヴ 敗
ネク 勝
ランプ 勝
ランプ 勝
ランプ 勝

対Nヴで後攻あと全部先攻

先攻は最強

退会したユーザー

人形ネメシスで4勝しました。
1戦目が自傷ヴで他はNヴです。

原初ドラが結構強くて5勝出来た
回復盤面処理疾走高打点があるのがいいんだろう

アグロロイヤルで4勝
ミッドレンジネクロで5勝

5ターンめにバフォ強引に置く人多いから、アリスムーブさえ対抗できれば倉木を置かせない盤面作って勝てる()

Nビショ
5t前後に獅子+2面展開アミュが強すぎる

ドロシーデッキ
ドラゴン 後攻〇
ネクロ  先行×
ヴァンプ 後攻〇
ビショ  後攻〇
ウィッチ 後攻〇

後攻引きすぎでしょ

ゴン Lv22

アグロロイヤルで4勝しました、当時エフェメラをあまり自分は使わなかったんですが、改めて使ったらこんな強いのかってなりましたw特に先行4ターン目に置いてからの円卓は流石にヤバかったです。

  • ゴン Lv.22

    付け加えると対戦相手のほとんどがNヴだったんですが、1戦目は負けて、そこからNヴに対しても4勝出来ました。

Nで4回先行
後攻とったときもエンハもゴブリーも打たれなかったし、甘えでしたわ
2ターンパスランプとかdランクと当たったりしてるからなんともいえないっすね

nヴ 
ランプd
テンコ
nヴ
nヴ

回ったときの5ターン目からのおもちゃ割連打やばい()

自傷ヴで4勝とった

1戦目 勝
フェイスロイヤル 後攻

2戦目 勝
冥府エルフ 先攻

3戦目 勝
自傷ヴァンパイア 後攻

4戦目 負
Nヴ 後攻

5戦目 勝
Nヴ 先攻

唯一負けたNヴ相手も闇蝙蝠引けないという事故が敗因だったし自傷ヴ強い

原初ならこれくらいはいけた
5勝はできなかったよ・・・

ネメ 後
ドラ 先
ヴ 先
ビショ 後
ヴ 後
ドラ以外勝って四勝。
冥府でした。

nビジョ強い
獅子早く投げれればそのまま押しきれる

  • バビロニア王 Lv.32

    Nビショ好きだったから使ったけど5、6コス多すぎて事故りまくったわ。ウリエルと5コスの虎出すやついらない。大会優勝デッキなのかもしれないけど内容変更したいわ

闇蝙蝠で4勝
フェイロ以外はNヴ含めて大体勝てる
ただ、どのデッキも核弾頭握ってるから発射されないようにうまく体力をコントロールしないと難しいかも
とりあえずNヴに明確に有利取れるデッキっていうのが最大の強みかな
蠍取るのも一苦労、進化無傷ヴィーラを緋色に進化権切る以外に取る手段が無い、3点除去8枚搭載してるからトーヴが怖くないとかなり有利

退会したユーザー

天狐で4勝した。
倉木をテミスで消せるからワンちゃんある

meeco Lv52

黄金卿の獅子引けなかったけど勝てました。
ブン回りだったのか、運が良かっただけなのか、、

ほい。
天狐2連続はヒヤヒヤしたけど上手く轢けた。

SPIN☆ Lv124

Nビショクソ強かったわありがとう

ko-ran Lv151

原初で5勝した

佐伝 Lv17

Nビショでどうにか4勝。
金獅子が一度しか来なかったけど、
5お茶会6ガルラでそのまま押し切った試合が多かった。
後攻引いても法典とかで案外どうにかなった。

5コス根源刺せた人おるんかな…

アグロイがつよすぎる

ぶんまわったロイヤルとフラウロスクッソ強かった
Nゔで負けた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×