第1回フレーバーテキストとカードの性能落差ありすぎ選手権
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第1回フレーバーテキストとカードの性能落差ありすぎ選手権

最も「これマジ?フレーバーテキストに書いてある事に対してカード本体の性能にギャップありすぎるだろ…」
っていうカードを決める選手権開催します
一番いいねが多かった人の優勝です



グリントドラゴン
竜にとって、それは単なる威嚇だった。だが人にとっては、砲弾の爆発にも匹敵する衝撃だった。

これまでの回答一覧 (11)

tack Lv69

面白きことも無き世に、相応しきは我が怒り。わらわに逆らい、歯向かい、逆鱗を撫でる者共よ。最早容赦はせん。藻屑となって消えるが良い!

わらわの怒りは大渦となって大地を呑み込む。悔いても遅い。乱世は汝らが生み出したのだ!最早慈悲は無い。泡沫となって弾け飛べ!

他2件のコメントを表示

嘘つけ、普通に折れたぞ

他4件のコメントを表示
  • テルル[連なる屍] Lv.142

    不滅とか言いつつ普通に消滅するのやめちくりー(´・_・`)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    チェックw

  • ブラルド Lv.150

    柄折ってるんでしょ(適当)

  • 退会したユーザー Lv.147

    今実装されてたら黒白像みたいに破壊耐性とかついてたかもな。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    そこは難しいね 他のダメージカットと比べて一番違うのはフォロワーにもカット付与されるわけだし

俺たちの里に入りたいならこの俺様を倒してからにしてもらおうカァ!(潜伏しながら)

其は神か、あるいは魔か。
否、其は何者にも何物にも喩えられぬもの。
其こそ起源、其こそ終焉。
世界を始め、終わらせるもの。

世界の全てと異なるもの。
世界の全てを越えるもの。
大いなる神も、恐ろしき魔も、
其の前では頭を垂れる。

「あいつを倒せば、お宝いっぱいの神殿に……」「ピカピカゴブー!」「ちょ、ちょっとミニゴブ!静かにしてて!」―フィーナとミニゴブ探検記

もはや性能に関してはまるで分からないテキスト。

この大地に苦痛を。
ありとあらゆる艱難辛苦を。
――さぁ、辛苦の涙を流すがいい!

お互いリーダーに

\ 4 ダメージ /

ドラゴンとも拳で語り合える。

尚スペック()


シャドバじゃなくて申し訳ない。

他3件のコメントを表示

信仰せよ!
最古の神を!!!

エ ン バ レ
デ メ リ ッ ト 付 与

他3件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    コスパが最古

  • 退会したユーザー Lv.152

    こいつを使いこなそうと試行錯誤することはある意味信仰なのでは……?

  • イルミア Lv.32

    メインにしようと考えなければ強い!………らしい

  • エーテルが足りない Lv.3

    2ピックなら多少は使えるから…(震え声)

規律の裏、果てまで終え。遍く破壊を司るもの、その細部まで模すのなら、汝は破壊の権化を得る。汝は破壊の資格を得る。破壊の裏に創造有り。

さらに言えばセリフの差もある

まだこいつの完全上位互換出てないから...

他2件のコメントを表示
  • エルドル Lv.45

    一方的に勝つに決まっているんだよなぁ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    しょきのほうのカード感ありますねぇ

  • 亀の絶傑 Lv.12

    こいつでコントロール組もうとしたらシャコで良いやんってなって萎えたの覚えてる

t Lv55

なお6回死んでもらわないと強くなれない模様

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×