エルフのカード全部ドラゴンが持ってたら最強説
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Elf Axis Lv89

エルフのカード全部ドラゴンが持ってたら最強説

ジャングル辺りから思っていたことなんですが、エルフの高コストカードとか全部ドラゴンにわたってたら一線級の活躍出来ると思うんです。
エルフのどのカードがドラゴンに渡ったら一番ヤバイと思いますか?

これまでの回答一覧 (13)

不殺が本気出す

他5件のコメントを表示
fuhafuha Lv177

B&B早く出されると詰みそう。むしろppブーストがエルフに来いと思う。

他2件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    それはそれでヤバい。てかPPブーストがヤバい

  • outam Lv.233

    2プレイ制約でPPブーストすればクラス特性的にセーフ(なわけないか)

  • しいたけ Lv.52

    ハンド足りんくね

むしろドラゴンの高コストが他クラス高コストらを欲しがるあたり、それほど頼りないってことだと思うんですけど(名推理)

他5件のコメントを表示
沙織= Lv79

キングエレファント「リントヴルムって弱くない?」

他3件のコメントを表示
  • filenewarm Lv.104

    リントヴルム「わざわざ手札貯めないと10点出せないとかw」(←なお現実)

  • ファイター Lv.37

    ロキ「呼んだ?」

  • 沙織= Lv.79

    ルリア「呼んでる呼んでる。」

  • エルドル Lv.45

    クロノス「溢れるまでやるよ」

高コストやなくてドラゴン版の新リザとかおかしくなりそう。信者抜きであればファンファーレでアイラフィルレインを回収でき、ラストワードでは強いやつを手札に呼び出し可能。(ローテならポセイドン)
欠点としては、オクトリスで奪取されると、異界やサタンがサーチされてしまうこと。
ん?そいつらはニュートラルだって?
知らない子ですね

んあ Lv7

フェイスドラゴンにヘイトを向けると、妖精の調べあたりのバフとかやばそ

原初はヤバそう

ttt Lv113

あんま欲しいの無かった。
異形bbエリン根源位。他のクラスでもこの議題でやってみてほしい。

  • ttt Lv.113

    暇だから質問パクります。

Orange Lv128

新異形も普通に相性いいでしょ、9コスのアジダハーカじゃん、

Lv12

すでに落ちたのならエリンとかやばいね
バビーとかもやばい。昔はよくシャルロットをくれって言ってたなーオズワルドとか言う劣化でたけど

Smile Lv26

旧異形。庭園異形ゼルgg

white Lv117

手札で効果が発動するタイプのやつ全部ヤバそう

退会したユーザー

旧異形定期

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×