質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
腐人 Lv122

おもしろくなる?

アディショナル後おもしろくなるのこれ?

これまでの回答一覧 (10)

ラウラはそこまで暴れないと思ってる
進化使わないと疾走持たないし復讐状態じゃなければ付与も出来ないから先行4t目じゃ期待できないしね
ガチからネタまで幅広く構築できるようになったって言うのが一番デカい

他4件のコメントを表示
  • にし Lv.50

    それ、ギルタブルル、ベヒーモス、カラミティとゴミレジェ達の立場を上げたね。ラウラさんは強いけど復讐が強くないのが足を引っ張りそうだと思った

  • Gかどうかを見抜くアボカド Lv.53

    ギルタブルルは熱い

  • NAO*key! Lv.500

    ギルタはラウラなんかに頼らないから

  • だるな Lv.158

    ラウラには勝てなかったよ

  • シャドバすっげぇ楽しい! Lv.44

    進化権云々言ってる人アルベールに5点パンチされた記憶失ってそう(小並感)

アンリミ民的にはクソゲー増えそう。
自傷アグロにラウラで止められない展開増えそうだし、遅いデッキにはスパルタ8t安定。対策極端に難しいデッキ強化すんのやめろと。

tack Lv69

現環境の上位にないコンセプトを強化するカードが多くて好感持てる
結局既存のデッキの方が強いっていうのも十分有り得るけど少なくとも追加後数日間は色んなデッキを見られる環境になりそう

とりあえず3日は面白くなる

wxo Lv206

リアニマンとしてはとりあえずタルタロス組むけど環境上位はあんまり変わらなそう
強いて言うなら復讐バフヴァンプが強そう(小並感

他3件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    疑似アルベール貰ってフィニッシュ力が上がったロイヤルが頭一つ抜けるかもしれないしそうでもないかもしれない

  • key&IM Lv.43

    村上春樹みたいなこと言ってて草

  • tus Lv.183

    10に投げるならレイピアでいいんだよなぁ

  • てんじん Lv.36

    レイサム出てたらそれでいいかもしれないけど、最近はレイサム落とさせてくれるような盤面=勝ちだからレイサムなしの局面を想定するならありでしょ 2回攻撃でウィッチの2点守護を抜きつつ顔面殴れるし、単体完結した疾走は歓迎

kiki Lv57

なるんじゃない?

バビーをどうやって介護するかが問題だが。
エズディア…不殺軸…バビー…パメラ…ウッ頭が…

どんなカードでも追加されるだけなら最初は面白いよ。
その後? 知らん。そんな事は俺の管轄外だ。

まぁ、アディショナルは数少ないし、環境一変させるようなカードもない……と思う、から、ちょっと盛り上がってその後平常運転に戻るんじゃね?

タルタロッサで満足ですわ。後ラウラリメイクも嬉しいし。

たまげるような効果持ってるカード結構多いし、少なくとも追加直後は色んなデッキ見れると思うよ。その後残っていくかは別だが。

とりあえず、ヴァンプは楽しそう。ビショップはぶっ壊れが来る予定なので、もっと楽しそう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×