質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カルボナーラって

めちゃめちゃ旨くね?w

これまでの回答一覧 (18)

Y・U・A Lv330

めしうま

他4件のコメントを表示

死体蹴り止めてよ〜www
ていうかまだここにおるん?

他3件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    ハゲと同一人物ってよく言われてる。どっちでもいいけど気分最高ですわ☺

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    はえ〜あれ同一人物だったんすね〜気持ち悪w 俺も12コス出た時腹痛くなるぐらい笑ったわ

  • ttt Lv.113

    panae=オリカで荒らしてくる奴=学歴煽りしてきた奴=ハゲ=カルボナーラだと思ってます。

  • Y・U・A Lv.330

    違いなんて無いしな

kiki Lv57

ミートソースの方が好き

他3件のコメントを表示

初めてのお店で「あっ!カルボナーラ!」って感じで頼むとたまーにものすごく濃いソースが出てきてびっくりしてしまうことがあるのちょっとたいへん。美味しいのだけどね

他1件のコメントを表示

自分はペペロンチーノ派

つーか正直私も出るとは思ってませんでした。
ちゃんと葬送とリアニメイト札を自身で完結させてくれたのはさらに予想外でした。
そりゃ予想できんよ…あんなお粗末な葬送とかいうクソみたいなシステム作ったり「ラストワードで粘り強く」って銘打ってるクラスあるのにオクトリスとかいう放射能汚染物作り出す運営がちゃんとリアニメイトの弱点把握して克服させられることも、そこまでしてリアニメイト推すとも思ってなかったもの。

他1件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    ペペロンチーノもうまい。

  • Orange Lv.128

    個人的には開闢出た時点で、出るとしたら自己完結型なんやろなぁ〜とは思ってた まぁ強化はいるとは思ってなかったが

退会したユーザー

わたしゃ一応忠告したんだよ
リアニ以外で出す手段は腐るほどあるから、レイヴンローテ落ちは理由にならないと
今回のそれ自身がリアニ手段持ってくる案も、他の方が言っておった
じゃから早めに撤回しないと、少なくともレイヴンローテ落ちまでの1年は怯えて暮らすことになるぞと
わたしの言葉を聞いていたら、こうはならなかったのにねえ……

ミートスパが一番好きだけど、和風ツナパスタが簡単に手作り出来て結構旨い
茹でた麺にツナ缶と胡麻を加えて醤油やごま油等を入れて混ぜて、最後にきざみのりをかける

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    コーンとか入れてもよさそう

  • わいず Lv.23

    じゅるり 試させていただく、あざす!

沙織= Lv79

最初は美味しいけど以外とあぶらっこくてだんだん飽きてきますね。

他1件のコメントを表示

油要素削ぎ落とせば食べれる

それよりマジで飯ウマなんだけど。今夜は祭りじゃ

ミートソースと混ぜるとさらにおいしくなる、ていうのを分かってくれる同志はいますか?

他1件のコメントを表示
per Lv37

イカスミ好きな同志おる?

他2件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    イカスミは歯に黒いのつくのが致命的

  • now Lv.181

    お歯黒付けてる平安女子高生アピール

  • だるな Lv.158

    ドーモ、平安から来た女子高生です。ハイクを読め

土下座&謝罪画像あくしろ

退会したユーザー

たらこスパゲッティ派です。

カルボナーラも美味しいよね。

カルボナーラよりはボロネーゼ好きと言うと思ったけど、そもそもカルボナーラ食べたこと無かったから比べらんないや

他1件のコメントを表示
だるな Lv158

トマト系の方が美味い

紫炎 Lv191

ペペロンチーノ派

わかるw

fuhafuha Lv177

アルブッロが手軽で楽

卵、クリーム、粉チーズで贅沢な気分になれていいですよね。カルボナーラ。

それとw12コスww出ましたねwwwいやー面白い。
あれだけマウンティングしといてね〜。「愚鈍なのよ!」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×