次のパックでネメシスの重要カードが落ちるのでオリカ考えてみました
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Elf Axis Lv89

次のパックでネメシスの重要カードが落ちるのでオリカ考えてみました

0コスト 2/4
このフォロワーのコストは手札にあるカード全てのコストの合計値を手札の枚数で割った値になる。

ファンファーレ
手札の最低コストのフォロワー(複数あるのなら全て)を消滅させる。
自分のリーダーは「次の相手のターン終了時、消滅させたカード全てを自分の場に出す」を持つ。


5コスト 3/4
自分のリーダーは「自分のターン開始時、デッキの中にあるランダムなアーティファクトカード1枚を引く。ターン開始時に共鳴状態だった場合さらにエンシェントアーティファクト1枚を手札に加える。」
を持つ。

ファンファーレ
アナライズアーティファクト2枚をデッキに加える。


6コスト 4/5
このフォロワーが場にいる限り、相手のフォロワーが破壊されるたび自分のリーダーを1回復する。

ファンファーレ
自分の場の操り人形を全て破壊し、破壊した操り人形の数だけ相手のフォロワー全てと相手のリーダーにダメージを与える。

アクセラレート3
操り人形2枚を手札に加える。


これらのカード、実装されたら使いますか?
ネメシス使いさんの意見を聞きたいです。


これまでの回答一覧 (2)

一枚目クソチートだから否応なく使われるでしょうね 最大先行2ターン目に1コス+これ三枚とか並ぶ訳ですし

二枚目 普通に使える性能ではあると思う 重複するかどうかは大きいと思う

三枚目 これはかなり強い気もするけど、やってみんとわからん まぁ使われるやろうね

一番上はアグロでとんでもないことになりそうだから絶対使う。一番下は新規の人形カード次第だけどパペルとかないと使うのキツそう。真ん中が評価難しいところではあるけど、レディアント引かないと弱いのと加速落ちるから中盤以降のアナライズ大して強くないのとで使わないというか使えないというか

  • とんかつ Lv.88

    しかもこれ相手のターン終了時だと疾走もつからダメだやばすぎるわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×