質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ZAQ Lv44

新環境報告

自由に報告お願いします。

これまでの回答一覧 (11)

ドラゴスネークドラゴンがいない
マナリアばかり
エルフしんだ

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

ドラゴンとマナリア(フォロワー軸)は影響なし
スペル軸は死んだ
ロイヤルはどうなったかしらん
エルフは今んとこ影響なし

セルヴィンのバフの時も思ったけどけど強化するとこがズレてんだよなぁ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    スペル軸も影響皆無なんだよなあ

  • 退会したユーザー Lv.64

    狂信も握撃も全然飛んで来ないんだけどなぁ。僕だけなんかね

  • ねすたぽ Lv.121

    セル「ウ」ィン警察だ!

  • 退会したユーザー Lv.64

    俺は悪くねぇ!予測変換が悪いんだ!

ハト Lv101

マナリア→今まで出来てた5ミラ6ミラ×2みたいな動きが目に見えて減った スペブも回りにくくなってるから今での圧は感じない 

ロイヤル→正直あんまり変わってる気がしない、リオードとアイテールが相変わらず強すぎるから大将軍が出る前に試合が決まることが多々ある

ドラゴン→6紫龍はかなり辛い 紫龍+信者みたいな動きが明らかに減った 手札が細くなることがまあまあ増えた印象 

他クラスはまだネクロしか触ってないが現状一番強い気がする
5ケルベロスの展開が通りやすい

退会したユーザー

ドラゴン→影響なし
マナリア→影響なし
ロイヤル→調整中
エルフ→影響なし

アンリミをヘクターと庭園で回してました
ヘクターの対戦相手(AA3)

fuhafuha Lv177

エルフ使って当たった感じ。
マナリア→轢きやすくなった
ドラゴン→手札が増えにくくなった。コンボされにくくなったから体感轢きやすい。
ロイヤル→そんなに変わった感じがしない。もともと大将軍でるまで戦ってると負に近かった。
エルフ→翠嵐は強いと思う。ただ周りが落ちた影響のほうが大きくて出番自体は少な目。森の戦士のやばさが目立つ。

key&IM Lv43

翠嵐は予想通りぶっ壊れだった OTKエルフの「妖怪1余る」が完全になくなったのがでかい

アグロに寄せたらローテでも戦えそう

エルフめっさ強い

アンリミグランプリ、3戦連続で自傷アグヴだった

tappi Lv13

ドラゴスネークドラゴンはいない
わかってはいたがネクロ安定して強い
ロイヤル強いと思うのにいない
マナリアまともな強デッキ程度になってる
ドラゴン強いと思うのにいない
エルフ上振れするだけのクラス
ドラゴスネークドラゴンはいない

森の民が増えてる若干。マナリアが思いのほかいない。
今のところ十戦やってマナリア3エルフ、ビショ2その他4って感じ。まーどーせ明日にはまたマナリアで溢れるんじゃないかなー。手札バフヴァンプで四連勝できるくらいには良環境。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×