質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コラボスキン、アサシンはロイヤル

ロイヤルの暗殺者枠、埋まる。
エリカがいたやろとか言わないで。

感想どうぞ。

これまでの回答一覧 (32)

たた Lv188

相変わらず女キャラを貰えないロイヤルさんwwwwww

カッコよくてすき

他5件のコメントを表示
にし Lv50

fateにわか勢からの感想なんだけど完全にネクロで草

まあこの人か言峰だろうなと思ってたので知ってたって感じ。

後ネクロじゃねとかTwitterで言ってる人やたらいるんで言っときますけど、この人仕事柄がアレなだけでプライベートでは超いい人なんで。
しかも出自が暗殺者ってだけで死霊術とは何の縁もないんで該当クラスはロイヤルしかないと思いますよ。

他4件のコメントを表示

!?

他1件のコメントを表示

ネクロ一筋のワイ、真アサシンのためだけにロイヤルも並行して使うことを決意

djst Lv72

ハサン先生いい声だから好き

動画が貼ってなかったので

  • あろっと Lv.16

    そこはフロフェン進化したほうがry モーションかっけーっすな!

心なしかいつもより嬉しそうな仮面してる

NAO*key! Lv500

ニッコニコで草

ロイヤル不遇過ぎてワロタ。ゼロのアサシンとか誰得w

他3件のコメントを表示

ニッコニコで草生えた

ロイヤルでありながら貴重な異形キャラという

顔がもこうの顔に見えるのは僕だけだろうか…

アニメ知らないんだけど、この人なんで固有の名前ないの?モブキャラなの?どうせならなんかつけてあげればよかったのにって思う。
進化モーションかっこいいだけにちょっと残念

他3件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    この人にもあるし、セイバーとかアーチャーとかにも本来の名前はあるんやで。みんな知ってる英雄達だから名前が知られるとWikipediaとかで対策立てられるからこんな呼び方してるんよ。

  • エルドル Lv.45

    世襲制(fate独自設定)なので、初代から教団の頭領の名前を継いでるから多分同じ名前の人が沢山見つかると思う。この人は「呪腕」って2つ名が有る方だよ

  • ひよこ Lv.52

    世襲制のような独自の設定があるんだね。なるほど。ありがとう。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    ネットで本名晒されたくないやろ?そういう事や 有名人だったら尚更本名晒されたくない

運営のチョイスが最高。文句の付けどころが無い

完全に一致

女性キャラは絶望的だったからそこに関してはもう何も言わんけど、正直、小次郎なら男スキンでも買おうと思っていたよ。けどコイツは別に……。

出費ないから構わんと言えば構わんのだけど、もうちょっと一般向けの分かりやすいキャラを選択した方が売れるくない?
かなりのfateファンなら良いのかもしれないが、この人はそこまで人気あるキャラなの……?

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.67

    あ、あくまで営業的なもので、別にfateファンがどうとかハサンがどうとかって訳ではないです。ただ、自分みたいなにわか以下とかあんまりfate知らん人は、ハサンではそんなに買わないんじゃないかと思えるんだけど。純粋な疑問としてこの人がどれだけ人気あるのか気になりますね。まぁ作品が作品なだけにマニアックな方も多いのは分かりますが。

まぁええわ(ポジティブ)

他2件のコメントを表示
  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    アメ太郎さんが女性じゃないのに許容した……!?

  • アメーバ太郎 Lv.97

    女の子ロイヤルフォロワーのスキンだったら喉から手が出るほど欲しいけどfateだからまぁいいかなって

  • だるな Lv.158

    スキン投票で息を吹き返したからな

ダンスが得意という事で簒奪の舞にして欲しかった

月厨だけどコラボスキン使うのはなんだかなーと思ってたが手のひらリバースカードオープンするわ
よーやくレイサムくんを卒業できるなおコラボカード

ついでにネメシスにバベッジスキンください(叶わぬ願い)

動画をみるほどカッコよく感じてきた俺氏。

買うか微妙に迷う。

紫炎 Lv190

やったぜ。

kiki Lv57

これがエリカの裏の顔ですか…怖いですねー(すっとぼけ

声渋くて好き、なに言ってるかわかんないけど

Fate知らないけどなんか知ってるなーと思ったらあれだ、じじぐだ日記だ

他1件のコメントを表示

これfateというよりfate stay nightコラボよね?
スキンの数足りるかな?

ジャスティスハサン先生がなんでロイヤルなんかに!!?(激怒)

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    FGOから入った方にはすごく善人に見えるらしい。ロイヤルがダメならどのクラスが良かったです?

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    ハサン先生はついた職(?)が超卑しいだけで人格者なんだよなぁ。そこがエリカとは真逆。どのクラスと言われても困ったな。正直ロイヤルしかないわけだが。まあでも作外で日陰者もいいとこだったからコラボに抜擢されるだけで感謝。

何とコラボするんだっけって思ったのは私だけじゃないはず

ハサンさん?!

だるな Lv158

いい人枠じゃん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×