【速報】ランプドラゴンがtier1から脱落
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【速報】ランプドラゴンがtier1から脱落

質問は感想等

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

ティナ1か

他11件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    ティナァァァァ!

  • 退会したユーザー Lv.17

    待ってたぁぁぁぁ!!!

  • 退会したユーザー Lv.25

    NAO*key、いまだ許されません

  • だるな Lv.158

    カルマが高すぎる

  • NAO*key! Lv.500

  • 退会したユーザー Lv.17

    Tierと発音が被ったのが運の尽きやな

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    今またいいね押してきました!☺

  • 退会したユーザー Lv.17

    ティナにしかいいね押されてなくて草

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    風化してきた蟹ると違い、ティナるは完全に定着したようで

  • Turquoise Lv.14

    蟹るとティナるの違いが最後まで分からなかった

  • 退会したユーザー Lv.17

    覚えやすいし告白ミスっていう弄られポイント高いのも定着に貢献してると思います

  • とんぬら Lv.59

    蟹る→読み間違えること。ティナる→書き間違えること、だと思ってる

ティナれよ

馬鹿な…ドン政宗は誰もが苦しむ最強の盤面処理なんだぞ…

他5件のコメントを表示
  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    もしかしてさ、君「伊達ポセ返すこと」自体は辛くないと思ってる?別にこれには叩きたいとかの意図はないから普通に答えてほしいんだけども

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    辛い辛くないかで言えば「辛い」ですがその為に出しているんだし、現在は守護やバーンがが多くてドン政宗到達までも「辛い」。そういう事です。

  • 退会したユーザー Lv.25

    答え出てんじゃねえか笑なーにが馬鹿な...だよ笑

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    守護が辛い(私が今期マナリアに乗り換えた原因の大半)のは分かってましたが想定より下落ペースが速いです。「ランプしても大魔法でやられるのでサタン型への回帰が始まっている」とは聞いてたんですが…

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    その文章からして伊達ポセ返すのが割とゲロいこと知らなさそうやなぁ…まあこっちもちょっと熱上がりすぎたしリバースとかいうネットストーカーに粘着され始めたからこれでワイはこのアカウントから消えるで ほなまた

  • リバース Lv.237

    自分とVICTORY21さんのコメント欄に粘着してきたのを棚に上げて粘着うんぬん言うのを"ブーメラン"って言うんだよ? 一つ勉強になってよかったね! いやそれにしてもこういうツッコミどころ満載のコメント投下してくれるところ本当おもちゃとして優秀で嬉しさ溢れちゃう〜^

退会したユーザー

お、陥落したな!アディショナルクッソ強くしたろ!

他4件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    駄目です

  • ttt Lv.113

    ドラゴンはアディショナルでクッソ強くなるのだ。

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    アディショナルはドラ強化パックってそれ一(ry

  • だるな Lv.158

    やめやめろ

  • Shin Lv.76

    歴史は繰り返す

マナリアがとてもキツいのと、ロイヤルにも明確な有利は取れないのでこうなったのでしょうね。結局マナリアがクソってことですか…。ミラナーフで止まってくれ…。

そんなにマナリアキツイのか...かなりマナリア使いの練度が上がったのかな?

他5件のコメントを表示
  • カルボナーラ Lv.23

    序盤にスネークやオルカ絡めてボード取らないと無理だね。

  • カルボナーラ Lv.23

    もう守護に強いサタドラのが強いまである。

  • pag Lv.84

    きついんじゃない?ブースト2,3回しても約2Tしか持ち時間ないから詰め切れないんでしょ。その蓋してるやつが握撃筆頭に除去持ってるから疾走少ない構築だと多分打点が足りてない。GP報告見てても勝ってる人結構疾走増やしてるし、殺意あげればもう少し全体勝率上がりそうだけどなぁ

  • pag Lv.84

    それある。下手な構築ならサタン出す方がよっぽど良い。ここに来てまたサタンに戻るって面白いけど、相手してると本当に殺意が低いと感じる。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    まあでもスペル軸がナーフ後では回すのがキツそうだからまたドラゴンが上がりそうではある

  • あくび。 Lv.73

    スネーク増やしてもグレアで消されるのがキツいんな

運営「おっ、またドラゴン落ちたな…しょうがねぇな、アディショナルで強化してやるぜ!ホラホラ(低コスト盤面強化、お手軽メンコ、ダメ軽減)これで適正だな!」

tierは強さじゃないってそれ1

他1件のコメントを表示
  • マヒハワナワ Lv.166

    なぜか最近環境での強さに変わったんですよ…

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    mjk、でも普通に強くない?最強ではなかったとしても上位陣ではあるだろ

俺は勝ててるから問題ナシ

デッキに紫竜入ってないからむしろナーフが楽しみまである

他Tier1が辛いor明確に有利取れないのが原因?
ドラが落ち気味なのは緊急ナーフ発表時には既に分かってただろうし、はよナーフ理由を知りたい

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    これは運営もひょっとすると分かってなかったのでは…

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    それは流石にありえんでしょ。シャドログとかより完全なデータを握ってるわけだし。 ガルミーユの時と同じく他Tier1叩いたらそれらが辛かったドラがハッスルするから3番手のドラも叩いといた説を推す。

ドラゴンさん迫真のネガネガ祭りきますか?

今度はタイヤじゃないな。

正直予想してなかった。メタが回った結果だと思う。
伊達はくっっっっそナーフしてほしいけどこの状況ならナーフできませんやん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×