質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

1番好きなシルバー

教えてくださいましー

これまでの回答一覧 (27)

最強の守護

他3件のコメントを表示

禁忌おじ蘇生してゾンビ量産したりとかギルガメ蘇生してウルズで10点バーンとか遊び方は無限大。あとかわいい
たまにケリドの上位互換だと思って蘇生したフォロワーを除去してくれる人もいる

他1件のコメントを表示
  • スイレン Lv.41

    ゼウス使い回しされた時は驚いた

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    これとウルズのコンボ好き。7コスト以下で面白いカードが来れば、ゾディアックで投げて出すコンボも可能だから今後の活躍も見込める。

飢餓の輝きですね。除去にも大型バフにも使えるのが便利。コストを下げまくったアジに打つのが一番好きです。

他1件のコメントを表示

ネタ・ガチ・ローテ・アンリミ
どのデッキでもお世話になってます

他4件のコメントを表示

全フォロワー中屈指の可愛さ。
ペットにしたいです。

***淫の翼か口付けか決めきれません!

他4件のコメントを表示

退会したユーザー

カムラは絶対にゆるさねぇ
モルと一緒に消え去れ

  • スイレン Lv.41

    ネフティスこれ1枚で返すの気持ちいいんじゃ〜

僕は黒派

超絶可愛くてビックリした。

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

ユニコ。昔は大変お世話になりました。

ところで、ユニコーンで女の子なユニコは
つまり******好きということなんでしょうか。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    伏せ字は童/貞

  • 退会したユーザー Lv.152

    処/女厨の百合やぞ

  • スイレン Lv.41

    (ガタッ

可愛い。リメイクはよ。
腐の嵐とオディールの隙間を埋めるAOEを待ってます。

だぁいすき♡

他1件のコメントを表示
  • スイレン Lv.41

    ( `ᾥ´ )ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"

  • haruma Lv.10

    いばらの森も忘れるでないゾ

リリエル。

次のアディショナルはこの方だって信じてます

他1件のコメントを表示
たた Lv188

(*´ω`*)

他1件のコメントを表示
  • スイレン Lv.41

    プレミアまじ綺麗だよな

  • たた Lv.188

    独特の異国情緒がホンマにすき

アンドラス

  • スイレン Lv.41

    エボ期俺のネクロのフィニッシャー

かんいんの信者。
先行1tに置くだけで2点確定するスーパー先行助長カードだけど、すこ。

今期のシルバーなら1番スコ

Lv13

その先に
その後に
道が続くはずです
止まるんじゃねぇぞ!

有利交換を許さない最強の雌

今1番再録かリメイクを望んでいる

他1件のコメントを表示

プレミアで3回美味しい

あ~

15G Lv32

獣姫ですね
よくヘイトは溜めてたけど、スタン落ちまでずっとお世話になったから印象深いです
イラストも好きだし再録来てくんないかなぁ

ミリアムちゃんと一緒に強くなりたい

飛鷹 Lv121

天狐しか無いんだよなぁ…

退会したユーザー

忌まわしき紫龍です('ω')

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×