今のネタデッキってなにかありますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ogona3 Lv1

今のネタデッキってなにかありますか?

友人とネタデッキで遊ぶのが好きなのですが、ネタが枯渇してしまいました。
新旧、ローテ・アンリミ問わず皆さんの自慢のデッキを教えて頂けると幸いです。
もしくはネタデッキを回している動画の紹介でも嬉しいです。

これまでの回答一覧 (28)

んんwww王道を征くヤッククロノス以外ありえないwww
今弾追加の鞄のおかげでかなりの延命性能を手に入れましたぞwww
でも少しいちから作るにはエーテルが高いですかな?www
でもネタデッカーなら多少の出費は仕方ないですなwww

他3件のコメントを表示

ボwッwコwボwコw

冥府ドラゴン
ネタに見えてガチなんだから!(マスターで勝率5割)

見切れは指輪×2ブレブレ×2、サタンは大鎌に変えた方が強いわよ!

今使っても意味のないデッキならあるよ。

退会したユーザー

3人に勝てるわけないだろ!最新版
【使い方】
1.どうにかしてヴカハをエンハ9で着地させよう!(オズ冬の女王で大召喚を1コスにしておくのが楽)
2.無貌でヴカハの福音を増やそう!
3.オズで増やした福音を連打しよう!(大召喚を添えられるとオズが取られにくくなって良し)

p.s.冥府を入れるとサブプランになるけどネタデッキにはそんなもの不要だよね!

他1件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    デッキ切れで爆死するとこまで見えた

  • 退会したユーザー Lv.129

    このデッキ貼るといつも言われるwww デッキ20枚までにパーツ揃わないとまずいと思ってくだされ

マミー・メリエン進化!フェリ!スカアハ!守護無視して21点!3人に勝てるわけ無いだろ!先行じゃないといやーキツイっす

アイテールレリアはガチ

飛鷹 Lv121

ただただ龍呼びを作ったことを後悔するであろうデッキ
まぁポケモンでいうきんのたまをボックスに入れているみたいな状況だと思えば…

envy fly Lv129

オフ会0人ネフティス

退会したユーザー

タイトルの通りです。
これ意外と強いのでおすすめですよ!
……エーテルの高さが異常ですけど。(今は炎獅子がドラゴニュート・シャルロットに変わってます。)

外界の理ネメシス
序盤低コストアーティファクトで凌いで、中盤から外界の理から仕入れた高コストアーティファクトで攻めるデッキ。どうしても外界の理を使いたかったのでこうなりました()

好きな物を好きなだけ積んだクソデッキゾ、何でこんなんで勝てるんですかねぇ、やっぱサタンが強いんすかねぇ

ウミツ Lv222

テラーデーモン育成計画。構築は恥ずかしいから乗せないが…

まあお察しの通りハンドバフやヴァルツにトリル、紅の渇望から新旧レイナまでガン積みしてラウラでかっ飛ばすデッキですわ

(侮蔑の使途以外の勝ち筋は)ないです。
侮蔑の使途を飢餓で鬼強化!して顔面パンチ食らわすだけの簡単なゲームゾ
決まるとヤヴァイよ

ローテのラスワネクロです。
正直勝てると思わない方が良いです...(相手の事故で稀に勝てる)
ケルとかギルネとか入れた方が勝てるんですが、まぁネタなんで

昔みたいな倒しても倒しても出てくる感じのラスワで遊びたいなーって思って作った奴です。
各枚数は気分で変えてますね。

アンリミテッド、ウィッチから。
いろんなところで紹介して回ってますが、超越メドゥシアナワンキルです。メドゥシアナをバフして超越して殴ってワンキルします。運が良ければ9Tくらいに決まることもあります。
レジェンド1枚しか使ってないので比較的安く、超越ギミックはいろんなギャグデッキに使えるので作って損はありません(私のやったことがあるものだと、超越フラグラとか超越開闢とかマンモス超越とか)。

レイ Lv95

ばちこり決めていけ

ライオ使ったデッキは効果も派手でそこそこ強いから面白いんじゃね

使い方は簡単!スペルを連打して無謀なる戦を設置!鏡の世界で手札のフォロワーをニュートラルに!アドラメレクを走らせよう!

守護1体程度なら破壊できるので意外と決まります。問題はスペルをどれだけ使えるか、そして無謀を置けるかです。

かつて一瞬だけ話題になった気がする血統ヴァンプ。ピュラはそこまででもないからなにか変えたほうがいいかも。ブラーちゃんか、麗しか、理性増やすか、また別の新カードか
6ターン目に進化置きしといた血統の王の5+サーベイジウルフ進化の6+眷属の召喚の4+眷属の贈り物の3で18点出したのが一番気持ちよかった
王が引けなきゃゴミだが、ドローに割くコストはないので根性で引く

笛の新たなる時代を祝福してあげて下さい

無貌狂信者ギルネOTK
無貌で狂信者4枚に増やす→無貌殴りで狂信者0コス→次のターン狂信者×4+ギルネの2点バフで20点ジャストOTK

咆哮ドラゴン、2つ出せればまず勝ちです。(出せるとは言ってない)

null Lv111

増えるギル姐

異界を統べるものでコスト下げてベイル共々出して新パメラでぶっ飛ばす(なお必要エーテル)

滑るレリアを信じろ

ライオ絶キドロシー超越を使ってけ

新ジャバリントガンギマリアクセラレートしろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×