朝起きたら回答が30越えになっててワイを驚かせてくれ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

朝起きたら回答が30越えになっててワイを驚かせてくれ

質問1.今期いけるいける言われてたスパルタクスについて聞きたいんだけど新カード何がいる?

質問2.おまいらの嫌いなカード、デッキ、使い手

わくわく

これまでの回答一覧 (21)

Y・U・A Lv330

ああ!あかん!
もう朝になる!
30なんて無理だよ!やばば!やば!やばばば!

せや、いいこと思いついた

他2件のコメントを表示

1.ディーラー強いらしい

2.ライトニングブラスト、ランプドラゴン、昔わたしをランプドラゴンでボコッてきた友人

Y・U・A Lv330

これはうちの会社の健康診断の時の話なんやけど
俺の前の受付でおっさんが看護師にこう言うてるんや
『朝御飯って、何時から何時まで?』
問診票に『朝食を食べたか?』ってのあるからその関係やと思うけど、場にただよう『何言っとんねんこいつ』感
お、ヤバい奴かな?
と思ったけどまぁおっさんが言うには2交代3交代で昼夜逆転してたりするから朝食うのが朝食なのか目を覚ましてから最初に食うのが朝食なのかとかいう疑問なんやろうけど正直どうでもいい
正直どうでもいいけど俺が言いたいのはつまりだね

質問主にとっての朝とは標準時間的な意味ではなくてあくまでも
質 問 主 自 身 が 目 を 覚 ま し た と き が 朝
であってそして質問主が
い つ 目 を 覚 ま し た か
は我々にはわからない

つまり わかるね?

他3件のコメントを表示

1.ケンタウロス以外のディスカ2枚とアイテールじゃない?スパルタクスと運命確定サーチする感じで

2.嫌いなデッキ:先攻7T超越、スパルタクスロイヤル。基本的にソリティア紛いは苦手
嫌いなカード:新ケルベロスやフェリなど。程度の差はあれど嫌いなカードが多すぎる

2.超越、で4545するデッキ、で煽ってくるks

ごめんスパルタ分からん、けどシナジーあるカード追加されたのは確かだよ


侮蔑信者従者フィルレイン伊達ポセイドン炎爪紫竜
というかドラゴンの低コス有能勢
マジでだるい、盤面並べながらドローするは除去するわでこっちが除去したらその隙にブーストだろ?別に隙が無くてもアイラ進化で出来るわけだし、ポセイドンはアクセラ3コスにしろ事故防止クソうぜえ

YUAニキ連投しまくってて草

(とって付けたような回答は)ないです

質問2.定期

驚け。
1.ディーラー(ドロー加速)とアイテール(スパルタ引き)

2.マナリア、サタン

Y・U・A Lv330

1 スパルタクス(ラテン語: Spartacus、生年不詳 - 紀元前71年)は、共和政ローマ期の剣闘士で、「スパルタクスの反乱」と称される第三次奴隷戦争の指導者。
紀元前73年に仲間の剣闘士とともに南イタリアのカプアの剣闘士養成所を脱走してヴェスヴィウス山に立て籠もり、討伐隊を撃退した。近隣の奴隷たちが反乱に加わって数万から十数万人の群衆に膨れ上がり、紀元前72年には執政官の率いるローマ軍団を数度にわたって打ち破ってイタリア半島を席巻した。紀元前71年になるとクラッススの率いる軍団によってイタリア半島南端部に封じ込められ、クラッススとの決戦に敗れた奴隷反乱軍は全滅し、スパルタクスも戦死した。近現代になると再評価され、カール・マルクスは「古代プロレタリアートの真の代表者」と評した。
『出典元:Wikipedia』

2 ポン置き強ファンファーレ、の環境デッキ、しか使わない奴

Y・U・A Lv330

1 まぁ待て、まずは秘術の話だ
ラビットメイジ、いいね。
事故防止2コストで土の印供給、素晴らしい
災厄獣先輩、まずうちさぁ(8T目)…土の印、あんだけど…焼いてかない?(顔面と盤面)
もう働いてる
いやぁ秘術ですねぇ
どいつもこいつも前のめりのクソアグロバーンやないかい!!
俺の愛したクソ秘術はノノ研なんだよ!
コントロールなんだよ!
どうしてこうなった!
ファウストもっと体力バフしろ!

2 全部嫌いだバカヤロー

Y・U・A Lv330

1 よしわかったマナリアの話をしよう
マナリアライター・ティコはヤバい
コスト、スタッツ、ラスワでこれはもはやラビットネクロマンサー
でもラビットネクロマンサーよりヤバい
マナリアだからヤバい
マナリアって事は出すだけで手札がきゃるるんするケバい
大魔法の打点が1上げるヤバい
つまり ヤバい

2 スパルタクス、スパルタクスロイヤル、スパルタクス使うお前

Y・U・A Lv330

1 そんなことより開闢の話をしよう
デッキいじってて思い出すのはジンジャーだ
ジンジャーの事故率を横に伸ばしたみたいな(クソ雑魚表現力)
上の方をスペブコストダウンで固めても下の方が低コススペルで固めきれない
開闢抜いた方が強いまである
かなしぃ

2 スパルタクス

Y・U・A Lv330

1 アイテールとマジックディーラー、後はマグノリア採用でデッキから兵士抜いていけ(意味深)
ウェポンディーラーは有用
そもそもロイヤルはフォロワーよりなのでスペルアミュは確定サーチにしやすい
何サーチするかはしらんよ

2 スパルタクス

退会したユーザー

1.エルネスタ可愛い(質問無視気味)

2.一つに絞るならセリア。汎用性が高すぎる。展開したのと同じカードでフィニッシュすんな

Y・U・A Lv330

1 リオードいれて潜伏増し増しにして潜伏除去消費させたとこでデッキ掘削機ギルネリーゼを着地させて手札まみれになろうや

2 スパルタクス

質問1.ディーラーは入ってるの見た。アグエルで轢いて申し訳なかった

質問2.超越アレルギーけど、今の超越に逆風すぎる環境で使ってる人は素直にすごいし尊敬する。

Y・U・A Lv330

1 スパルタクスに余計なものはいらないよ
そのままのスパルタクスがいいね
本当に美味しい野菜は生だいけるようにね

2 スパルタクス

ク ソ エ イ ラ を 許 す な


適当にコラでも置いときますか()

1.ディーラー2種とアイテールあたりは選択肢にはいる。

2.スパルタクス、スパルタクスロイヤル、スパルタクス使い

1→エルネスタ・イルミスナ両方入れて、財宝捨てる形でいいと思う。知らんけど。

2→スパルタクス

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×