推しならば特別じゃなくても良いんだ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

推しならば特別じゃなくても良いんだ

はい、クリスマスに恋人いなくてボッチと悲しんでるそこの皆さん!そもそもクリスマス=リア充イベントの風習が出来たのは1983年に女性ファッション誌『an・an』が《もうすぐクリスマスだから彼のハートを掴もうZOY》的な記事を出したのがが始まりみたいなのでリア充を恨む前にan・anを恨みましょう、骸信者です!(`・∀・´)

さて、この前の50パックのログインボーナスでエーテルに余裕が出来たので、今まで出来てなかった王のノーマルカードを3枚作りました!両方揃ってるのをこう見ると…嬉しい…泣けてきます(´;ω;`)
そこで質問です!皆さんには「 一番好き!」と言える推しカードはありますか?
ある人は、ノーマルとプレミアム両方所持してますか?
回答よろしくお願いします!………ん?

an・an部隊?!何故ここに!
-==≡≡三( ゜∀゜)ニィィゲルンダヨォォォォ!!

これまでの回答一覧 (19)

12枚持ってますが…何か?()

他3件のコメントを表示

プレ3枚だけかなぁ…なんだかんだエーテルきついから。
プレにするのに使ったオーブは全部GPで勝ち取った奴だから嬉しさも別格ですよー。

とりあえずゆぐゆぐをすこれ(いつもの)

おんなじカード6枚もあっても無駄じゃな~い?

女枠なら1番好き
プレ3枚作ったら基本ノーマルは砕くかなぁ

2110 Lv30

時の法皇ミラダンテⅫ君
ビショのデッキには大抵入ってるヤベーやつ

推し娘

今一番好きなのは、ミラちゃん先生です
でも無課金なのでプレミアは持ってません

……ミラちゃん好きって言うと馬鹿にされたり嫌われたりするのほんと理不尽。性能で好きなわけじゃないのに…

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    性能よりもミラちゃん先生自体うわキ…ゲフンゲフン( >д<)、;'.・ ゲホゴホ

  • mari@マリー Lv.22

    キツいのが良いのに… 井上喜久子17歳(おいおい)さんの声が好きって言うのもあるんですけどね

右下いる?

他1件のコメントを表示

アンを恨む…?あ…。(察し)トッテオキヲミセテアゲル!

骸信者?まあ、良い奴だったよ。




プレミア優先かな。警察うるさいけど、プレミアが最優先です。

Y・U・A Lv330

そうだ!レジェチケあるやん!
この寂しい夜に誰が来てくれるか1パック引いて運試しや!
よーし!おじさん張り切っちゃうぞー

勝 っ た な

他2件のコメントを表示

忌むべき悪魔とDBNレジェンド敗北者

250R Lv27

ギルタブルル?弱いよね。序盤・中盤・終盤、スキしかないと思うよ。だけど、オイラは負けないよ。

面白い文章ありがとう

スキン化まだ?

リントヴルムとフィルレインが1番好きです。どちらが上とかは決められませんね。リントはプレミア2枚、ノーマル1枚を持ってますが、フィルレインはノーマルが3枚あるだけです。134000エーテルくれたらどちらもノーマルとプレミアを3枚ずつ揃えようと思うんですけど、無課金の自分には流石にこの量は無理ですね…。

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    自分は他デッキ砕きまくって王のプレオーブ稼ぎましたからね…グランプリ決勝で地道に欠片貯めていきましょう(*>∇<)ノ

  • filenewarm Lv.104

    砕けるほどのデッキもありませんし…グランプリA決勝でまだ1回も勝ったことないのですが?本日22時からのpick杯、ご協力お願いします。1回くらいは勝ちたいです。

展開するロイヤルに人権をください
もしくはケンヴァかノーヴィスを再録して下さい
あとドラはランプや庭園はどんだけ強くても良いんでフェイドラだけは弱体化して下さい
お願いします

カシオペア様!

ヴァンパイアのデッキ作りたいな

wxo Lv206

プレ3枚しかない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×